【重要】ビットクラブニュース2018.10

 【ビットクラブニュース】

 

<概 要>

・新 BC クラブ

・最新情報 Clubcoin

・最新情報 CoinPay

・新CoinPay マーケティング

・新ソーシャルメディア(公式チャンネル)

・フィッシングサイト&非公式サイト

・USA 払い戻し情報

・多言語の追加

・新 BC クラブ

 

 

▪ ️新製品と新サービスの御紹介です。

 

名前は、BC クラブと言います。

会員の皆様にとって以下のサービスを利用できる様になります。

 

・暗号通貨を瞬時に現金化できます。

・暗号通貨で旅行の予約ができます。

・暗号通貨でお買い物ができます。

・24 時間年中無休でコンシェルジュサービスが受けられます。

・チャットアプリを利用したサポートもあります。

・イギリスの銀行口座を開設できます。

・暗号通貨から為替レートへの売買が可能。

・請求書の支払いや送金なども可能。

 

上記のサービスを利用する際に、2 つの機能、金庫とホットウオレットがついたウオレットを使います。

瞬間に保有している暗号通貨で支払いが出来、同時に保有している暗号通貨を安全に保管できます。

このウォレットには個人の秘密な鍵をかける事ができます。

更に保有している暗号通貨をあなた個人の銀行口座へ送金する事も可能になります。

詳細はロンチの際に発表します。

私達の計画は、BC クラブの皆さんが暗号通貨をより使いやすく、貯めやすく、増やしやすくするためにサービスを構築しています。

 

【申込み】

11 月 1 日から申込を開始予定ですが、ビットクラブのランク毎に進めていく計画です。

 

先ずメガモンスターとモンスターから更新手続きを始めます。

次にマスターと特別なグループ 500 名(全ランクから先着順)

その次にプロビルダーと全創業者パック購入者

最後に残りの全会員です。

 

報酬について BCクラブの会員登録は US$3500 になり、そのうちの50%が報酬になります。

創業者パックを購入する際と同じ要領で購入できます。

創業者パックと同じ特典が付いてきます。

今後も会員の皆様が更に喜んで頂けるようにより良い機能を追加していきます。

 

 

▪️ ClubCoin 重大発表

 

暗号通貨市場がより成熟していく中、この度 ClubCoin を大きく更新する事を決めました。

これを実施する事で更に ClubCoin 保有者にメリットが生まれます。

独自のブロックチェーンを構築するより、全発行 ClubCoin を Ethereum ブロックチェーンに 変換し、新しい ERC20 トークンを発行いたします。

実施の理由 理由は、ERC20 トークンは業界の標準になってきているからと、取引・安全性・保守の面で 実施しやすいからです。

Ethereum ブロックチェーンを利用する事で、沢山のウオレットで利用され、更に両替され、 CoinPay の独自トークンとして ClubCoin が扱われるようになるからです。

ClubCoin 保有者への特典として 11 月 1 日~12 月 31 日まで、1ClubCoin を 1.6 新 ClubCoin に変換することができる様になります。

 

例)100 ClubCoin → 160 新 ClubCoin (Ethereum ブロックチェーン)

2019 年 1 月 1 日からは、1ClubCoin を 1 新 ClubCoin で変換する ClubCoin 変換をする新ページが 11 月 1 日に開設されます。

1 対 1.6 で変換できる期間は 60 日間です。

ビットクラブ内の ClubCoin ウオレットに保管をしている場合、専用ページから出金アドレスを 指定して簡単に変換できる様になります。

ここをクリックすると ClubCoin 変換専用ページに行きます。

 

 

▪️ ClubCoin 新ウェブサイト

 

現在、ClubCoin の新ウェブサイトを作成中です。

そこには、ClubCoin の特徴の説明や、CoinPay で利用できる究極のお買物トークンの情報も 載せます。

新ウェブサイトは http://clubcoin.co

 

 

▪️ CoinPay 最新情報

 

CoinPay がいよいよ最終段階を迎えています。

今までテストと構築、テストと構築を繰り返してきましたが

ClubCoin の移行が進む事で、最終の調整が終わりを迎えます。

CoinPay 会員ページで CoinPay の会員登録や詳細情報を確認できます。

CoinPayのホームページもロンチする予定です。

CoinPay.pw 会員の皆さんは、CoinPay のプラットフォームを販売した際に報酬が受け取れます。

更に決済手数料である 1%からも毎回報酬が受け取れます。

私達は 2 年以上の歳月をかけて CoinPay を構築してきました。

ようやく実稼動が近づいています。

沢山の新しいスタッフを雇用し、商取引が実際に行われる時に耐えられる構造にしてきました。

これだけ時間を要したのは、ClubCoin、Bitcoin、Ethereum などの暗号通貨が瞬時にユーロやドルに変換できる様にするためでした。

私達はいろいろな方法を検討してきましたが、最終的に商取引が容易に開始できるシステムを持っている銀行と組む事にしました。

CoinPay開始に重点をおいて動いています。

多分60日後にはロンチが出来ると思います。

これからの 2-3 週間で、限定的に招待した会員と事業家に試してもらい、調整していきます。

 

この 2 年間、皆様にご協力頂きありがとうございます。

振り返ってみますと、2016 年に CoinPayをロンチしなくて良かった思います。

その当時では今の様な環境が整っていませんでした。

今がロンチの最高のタイミングです。

 

 

▪️CoinPay のマーケットプレイス

 

CoinPay は事業者と消費者をつなぐ新しいマーケットになります。

CoinPay のプラットフォームは事業者リストや宣伝の場所にもなり、他にも活用できる事が沢山できます。

ビットクラブの開発チームは CoinPay の調整を集中して行っています。

ClubCoin の更新と CoinPay のロンチは、2019 年以降に非常に大きなチャンスを私達に与えてくれます。

 

 

▪️ 新しい公式ソーシャルメディア

 

ビットクラブは、この 1 年の期間を費やして組織の再構築を行ってきました。

サポート体制の見直し、インフラ整備、規約と手続きのルール設置、組織全体を見直しました。

ビットクラブは、最初のヴィジョンだった友人や知人間でマイニングの利益を配分するクラブの段階から、グローバルな会社としてブランディングや広報活動を実施していきます。

先ずブランディング戦略として FacebookTwitterYoutube を開設しました。

 

Facebook: https://www.facebook.com/BCNCorporate

Twitter: https://twitter.com/BCNCorporate

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCDD6SzGDxDKbSbTJi8aS4hw

 

ビットクラブのコンプライアンス情報、サポート情報、学習の情報、マーケティング情報の全てをこの公式サイトから入手できる様にしていきたいと思っています。

公式サイトが設置される事で、ビットクラブを名乗って詐欺行為をしている人達、誤情報を発進する人達の排除にもつながります。

これからは公式サイトの情報を常に注視してください

 

 

▪️ 非公式サイトによるフィッシング詐欺

 

ビットクラブを装った偽のサイトが非常に増加していて、とても巧妙に似せているサイトもあり、 会員の皆さんの保護のためにも注意喚起をしています。

ビットクラブが新サービスのロンチをする度に、又はホームページのリニューアルの度にそれを真似てメールを会員に送ってデータを盗む行為をしたり、製品を販売しようとしています。

再度会員の皆様には認識して頂きたいのは、ビットクラブがソーシャルメディアや非公式のホームページから会員情報の入力を要求する事を一切ありません。

ビットクラブ側から会員の皆様に送信するメールは、出金時のお知らせ・セキュリティのお知らせ・基本的なシステムのお知らせになります。

特に宣伝的な内容のメールはビットクラブ側から送る事は絶対にありません。

もし、不明確なメールを受信した場合、先ずビットクラブにお問い合わせ下さい。

公式でないメールと分かり次第、皆様に注意喚起していきます。

ビットクラブは、公式ソーシャルメディアを使って、公式サイトの情報やビットクラブ製品を掲載していき、偽の情報や詐欺行為を排除する計画です。

 

 

▪️ USA 払い戻し情報

 

ビットクラブは、払い戻しのシステムを構築中です。

このシステムが開始された場合、報酬の回収も実施されます。

バイナリー報酬、レベルアップ報酬、インフィニティ報酬と他の報酬も対象になります。

この払い戻しが起こった際に、バイナリークレジットがマイナス表示や取り消しになる場合があります。

BTCやBCHの残高がマイナス表示をなる場合もあります。

現在、もし会員様の口座で残高減少が起こっている場合は、この 2-3 日間で払い戻し手続きを行っているからです。

もし払い戻しの件でご質問がある場合は、サポートチケットを送信下さい。

カスタマーサポートがあなたの口座についての詳細をご説明いたします。

ビットクラブの払い戻し規約を明確化しました。

もし米国に居て、届出を行った場合は 全額払い戻しされます。

また、米国内からアクセスしている事が判明した場合は解雇にする予定です。

通知を既に受け取った場合は、米国に居ないことを証明する書類を求められます。

米国内で宣伝活動を行っていることが判明した場合、払い戻しを受けて、会員資格は終了になります。

ご理解頂きありがとうございます。これは全会員を守るために実施しています。

この規約の実施は、既に警告を行ってきた上で行っています。

 

 

▪️ 多言語の追加

 

以前のバージョンのホームページで対応していた言語が新バージョンでも対応できる様になります。

ビットクラブが前進するにつれて内容も更新していき、より良いプラットフォームにしていきます。

フランス語とギリシャ語が 2 週間以内に開始します。

その後以下の言語も開始していきます。

 

シンガポール

インドネシア語

タイ語

トルコ語

ベトナム語

ポルトガル語(両方)

 

どの言語を選んでいただいても、より良い翻訳、サポート体制、会員様への対応を向上できるホームページにリニューアルされてきています。

 

いつも皆様のご協力ありがとうございます。