【重要】ビットクラブニュース2019/4/2

2019年4月2日

BitClubニュース

 

・コミッションが修正されました

ビットコインマイニングアップデート

GPUマイニングアップデート

・BCトレーダーの更新

 

 

◼️コミッションの修正

 

BC Traderを立ち上げたとき、Level upとBinaryの中で最近更新されたいくつかの問題を経験しました。

すべての手数料が支払われたので、すべての請求書についてすべて最新のものにする必要があります。

また、保留または保留中のアカウントから保留中のコミッションをすべて解放し、すべての請求書をチェックして支払いを確認しました。

だから今あなたの財布で見るすべてが完全に説明されています。

 

 

◼️Bitcoin Mining Update

 

Bitcoinマイニングは、強者だけが生き残ることができる最も適した業界の生き残りとなりました。

幸いなことに、私たちは世界で最も効率的な採鉱事業のいくつかを築いてきました、

そして我々はこの弱気市場を通してそれを作ることを計画しています。

 

私たちは一株当たりの採掘収益が今のところ本当に悪いことを理解しています(はるかに最悪のことですが)。

しかし、これは一時的なものであり、より多くの鉱山労働者やより多くの電力がネットワークから供給されるようになるにつれて、安定してきています。

 

新機能...採掘収益が低くなっているので、採掘日を一時停止し、いつでも一時停止を解除する方法を提供しています。

これはあなたの分け前を毎日の支払いから取り除き、将来のためにあなたの日数を節約するでしょう。

私達はあなたがあなたの契約の1,000日を最大にすることができることを確かめたいです、そして、我々は短期間でこれを見ていないのであなたが下降をしたくないならばそれは意味があります。

私たちにとってこれは長期的なプレーであり、私たち全員が将来さらに価値のあるものになることを期待しています。

 

鉱業の短期的な利益は終わりました!これは新しく刻まれたブロックのための戦争です、そして、価格が急上昇すると、それは新しいBitcoinのための狂乱になるでしょう。

鉱業で短期間で投資収益率が得られると主張する人は、おそらく本物の機械を使用していないか、横になっているだけです。

我々は、彼らが市場に参入しようと試みるにつれて、それらが廃棄物の側に落ちるのを見続けるでしょう。

短期的な利益が欲しい場合は、採掘でそれらを追いかけるのではなく、代わりにBC Traderをチェックしてください。

BCトレーダーについての以下の良い更新があり、それはあなたが素晴らしい毎日のリターンを獲得するのを助けることができます。

 

 

◼️マイニングプールチャート ...

 

あなたは私たちのマイニングパワーがここ数ヶ月で上下しているのに気付いたかもしれません。これはいくつかの要因によるものです...

まず、私たちはもはや利益を上げていない私たちの施設のいくつかを閉鎖し、はるかに良い他の場所に電力を移動しています。

既存の契約を有効に保つために、いくつかのマシンの電源を入れ直すと同時に、先に進むことを検討しています。

 

第二に、S9に賛成して現在Bitfury機器をすべて交換しており、今年末に配置されると予想される次世代の鉱山労働者に備えています。

私たちが今年の第3四半期に発表することを私たちの鉱山のための完全なゲームチェンジャーになることを望んでいることに私達は大きな驚きさえ持っています。

そして最後の要因は、いくつかの良い条件を利用するためにBCHチェーンに力の一部を移しています。

私たちは常にBCHをサポートし、マイニングしてきました、そして今私たちはバックアッププールとしてそれを使っているだけでなく、より多くのパワーをチェーンに割り当てています。

全体的に見て、堅固な年になりましたが、今はスリムで最悪の状況が遅れていると私たちは考えています。

私たちは鉱業の未来と暗号の未来全般に非常に自信を持っています、そして私たちは今、利益を高め、私たちのマシンをこのようにして走らせ続けるために全力を尽くしています。

私達は暗号の冬を通して私達と立ち往生している人たちに本当に感謝しています!

私たちのチームは静止していません、私たちは生き残るために日々懸命に働いています、そして私たちはすべてのメンバーのためにそうし続けるでしょう。

 

 

◼️GPUマイニングプール

 

残念ながら、マイニング用のGPU市場は今のところ良くありません。

Ethereumは採掘報酬を削減しましたが、その難易度は高すぎて今では利益を得ることができません。

他の多くのコインがDash、ZcashなどのようなASICチップを見始めています。

 

他のみんなと同じように、Ethereum価格の大幅な回復を期待してすべてを元に戻すことができますが、現実的には、開発者がすべてのPOWを排除するにつれてETHマイニング報酬がすべて短期間になるためです。

彼らがPOS(利害関係の証明)に向かって移動するときに採掘する。

 

それは現実的ではないので、詐欺師や他の企業がETHを採算的に採掘していると主張するのには注意してください。

私たちはほぼ5年間鉱山を営んできましたが、私たちの機械が今寒くなっているのには理由があります。

 

 

◼️いくつかの良いニュース...

 

私たちはこれらのマシンの多くを再利用することに取り組んでいて、他のサービスのためにGPUパワーを使うためにすでにいくつかのパートナーとテストを始めています。

実際、先月、私たちはいくつかのレンダリングプロジェクトを無事に完了し、これらのマシンの本当に堅実な使い方をいくつか特定しました。

今、私たちはあなたがあなたの未使用のGPUパワーを示すことを可能にするソフトウェアと専門的なクラウドインフラストラクチャを構築しています。

私たちの計画は、将来、すべてのメンバーに新しいオプションを提供することです。

その間に、大きな回復の準備が整い、これらのGPUをマイニングなどに戻すことができます。

より多くの詳細が製品が集まるにつれて利用可能になるでしょう、しかし我々は今これを実現することに重点を置いているので我々はできるだけ早くGPUパワーをオンにすることができます。

 

 

◼️BCトレーダーの更新

 

トレーダー についていくつかの素晴らしいニュースがあります...

これまでのところ約45日で、結果は予想よりさらに良くなりました。

他の人が20%を得ている間、何人かのメンバーは30%以上の利益を報告しています、何人かのメンバーは5-10%でいますそして5%未満です。

しかし、私たちにとって最もエキサイティングなことです。7日以上取引した場合、NOT SINGLEアカウントはマイナスの結果を返しました。

これは巨大で、来るべきことの素晴らしい兆候です。

あなたがトレーダーについて学んでいないならば、あなたはそれをチェックしなければなりません。

あなたの暗号があなたに何も稼いでいないように座らせることによってあなたはテーブルの上にたくさんのお金を残すことができました。

トレーダーを手に入れて、あなたのために機能させましょう!

これらの結果は予想よりもはるかに優れており、取引結果は常に異なるため、詳細を共有することを躊躇しています。このプラットフォームを使用すると、あなたのアカウント内であなたの暗号を取引するための完全な管理権があり、私たちは毎週アカウントを追加して、意味のある交換のすべてをサポートします。

 

重要: BCトレーダーの業績は市場の状況によって常に変動し、各口座ごとに結果が異なるため、BCトレーダーの業績には絶対に収入の請求をしないでください。

あなたはお金を失うかもしれず、すべての口座は異なった方法で取引されるでしょう。

あなたのマーケティングで主張をしないことと安全であるために免責事項を含めることもあなたにとって重要です。

私たちはすでに何人かの人々に警告しなければなりませんでした、そして私たち全員にとって誰もこれを台無しにしないことを確実にするために私たちはすべてのマーケティング資料に注意を向けます。

 

それは言ったと...プラットフォーム上で積極的に取引している人が多くなればなるほど、より多くのデータとより多くのアルゴリズムを提供できるため、この製品の将来には非常に興奮しています。

基本的に、取引量が多いメンバーほど商品は良くなります。

あなたがトレーダーを使っている今、トレーダーを選ぶことはとても簡単になるので、トレーダーを使うことはとても重要です。

最新のLIVEウェビナーをBCtraderページに掲載しました。

また、下のリンクをクリックして見ることもできます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=bn2VCGqCZIg

 

私たちは現在、韓国チームのトレーダーをより良くするための努力をしています。

最近、KorbitとBitthumb、そしてPoloniexとLiquidをプラットフォームに追加しました。私たちのチームはより多くの交換とより多くのペアを追加し続けるでしょう、そして我々はこの製品がすべてのBCNメンバーにとってあなたにとって非常に簡単であると信じます(あなたがいる国に関係なく)。

全体として、私たちは今、鉱業、貿易およびあらゆる種類の付加価値サービスの市場での地位に非常に興奮しています。

私たちはこのプラットフォームを構築し続け、私たちができる最大の価値をBitClubネットワークにもたらします。

 

それに参加してくれてありがとう!

-BCNサポートチーム

 

 

・・・・・・・

 

バイナンス開設マニュアル

>>バイナンス開設方法(スマートフォン)

>>バイナンス開設方法(PC&タブレット)

>>バイナンス送金方法&KYC

 

BCトレーダー

>>BCトレーダー使い方マニュアル

>>BCトレーダー運用例