【重要】ビットクラブニュース2018.12

ビットクラブ ニュース

 

* ビットコインキャッシュが再開

* ビットコインマイニングアップデート

* GPUマイニングアップデート:ダウン中

* モンスタービルダーの方にBCプレミアをご招待

* 毎月のランク達成条件

* コインペイトークン無料配当キャンペーン終了

* クラブコイン変換のアップデート

* 2018年まとめ

 

 

ビットコインキャッシュが再開

今まで保留になっていたビットコインキャッシュのご出金依頼はお支払いが完了しています。

11月15日のフォークの間に依頼が保留になっていた方々はお支払いが完了しました。

次の数週間のあいだにビットコインSVがご出金されたのと同じ金額で配当される予定です。

ご注意:現在ご自身のウォレットにある残高はビットコインSVにサポートされません。 このSVコインをお受け取りできる資格のある方:フォーク前/締め切り前にリクエストを提出されて今までずっと保留になっていた方のみです。ご注意ください。

ビットコインキャッシュでのコミッションのお支払いは終了しました。

しかし、BCHでのお買い物は再開となりました。

ペイフォワードやクラブ内での転送の機能が近い将来に再稼働します。

このフォーク期間中のご協力には心から感謝しています。

 

 

ビットコインマイニングのアップデート

この2018年のマイニング市場はジェットコースターのような変動があった年でした。

最近はビットコインの「価値が落ち難易度は上がる」といったとても不安な状態が続いていました。

ラッキーなことに市場はいくつかの難易度の調整を行なったために

現在の価値と同等になってきています。

アルゴリズムが簡単になることによってマイニングプールが楽に結果を得られるようになってきています。

基本的に他社のマイニング機器がオフラインになりまだ継続してマイニングが出来ている機器にもっとブロックを得るチャンスが出始めています。

この変化から1つのシェアのペイアウトが上がると考えています。

過去30日以内にすでに難易度は3回も下がっています。

価値が下がり続けているので来週にはまた大きなドロップが予想されています。

この傾向はとても弊社にとっては良いニュースです。

難易度と価値はいつもペアになっているのが常だからです。

価値が下がってくると継続してマイニングできるオペレーションは減ってきます。

そして弊社はとても効率的なオペレーションを行なっているので他社の機器がアンプラグされてもなお伸び続けて行ける仕組みです。

4年間もマイニングしているのがとても役にたっています。

2017年にたくさん立ち上がった新しいマイニングの会社は短期間に出来るだけ拡大して必要なだけの資産を注ぎ混んでいました。

こういった会社がみんな現在倒産して機器を外してしています。 完全開示です。

当社も古い型のデータセンターで稼働しても無意味だと判断し機器を20%シャットダウンしました。

過去数カ月中にチームはもっと効率的に稼働できる事をフォーカスしていました。

今は購入した中の60%しか稼働していません。残りの40%は稼働待機をしています。(以前のアップデートでも説明があります。)

この遅れには様々な理由があります。 もし、オリジナルの予定通りに機器を稼働させていたとしたら、いまごろ急遽新しい効率的な施設を探すために大変なことになっていたでしょう。

今月は約1200PHほどでまた250HPが現在オフラインで移動中です。現在は約800-900HPしか表示されていませんが、それは今ひとつの施設のみでアップグレード中だからです。

近い将来に再度1200まで上がる予定です。 1月末までにはまた280HPを足す予定で、残りの820PHは2019年中の現時点での予定です。

上記は今現状の話です。そしてまた新しい次世代のチップ入りの機器が発売される2月ごろにまた購入の予定をしています。(もしかするとまたサプライズの発表があるかもしれません。成功を祈りましょう。)

今のマイニング収益は今までにないほど最悪の数値になっています。

この主な原因としてまず、ビットコインの価格とその他の暗号通貨の下暴落が大きな理由です。難易度が落ちているために2019年にはリバウンドできると期待しています。

最悪の場合に価格が上がらなくても市場が正常に稼働している限りは利益を得ることはできます。難易度が継続して下がり効率が良い施設だけが生き残るこの期間に当社は基盤があるために長期にマイニングを継続できると信じています。

どうぞこの期間中、忍耐を持ってお待ちください。マイニングは大きく発展する予定です。そして価格のリバンウンドにも期待しています。

 

 

GPUマイニングアップデート:まだダウン中

残念な事にGPUマイニングは今とても大変なことになっています。

現在利益を出しているコインがないからです。イーサリアムがUS100ドル以下で今のところはこのマイニングの機器をオンにする理由がまったくありません。

チームでは現在GPUで他のオプションを考えています。次の数ヶ月以内にはこの機器の違う利用方法についての情報を発表することができるように願っています。

現在、人工知能市場を探索してデータマイニングに利用をできるか調査しています。一番の問題は長期間に収益と利益の出るモデルが今の所見つかっていないことです。

このGPUマイニングの件でご立腹の方がいることと思います。(特にマイニングがストップするほんの数カ月前に参加された方)

しかし、結果的に現在の市場ではこの機器をオンにする理由がまったくありません。今の所は新しい発表があるまで一時停止の状態です。 次回の発表までお待ちください。

 

 

◼モンスタービルダーにBCプレミアのご招待開始

BCプレミア会員サービスにいくつかの改善点を加えました。そしてやっとモンスタービルダーの方々にご招待を開始できるところまできました。

入会の手続きが完了したらすぐに暗号通貨を販売/お買い物/旅行の予約をすることが可能です。コンシェルジュサービスもいつでもご利用していただけます。

このサービスはとても価値のあるサービスですのでできるだけフルに活用してください。 全てのモンスタービルダーに対して約10日間をご入会期間としています。そしてその後はマスタービルダーとプロビルダーにご招待をし、そして最後にすべてのランクの方にオープンします。

このサービスがこれからの将来の一番のかなめ石になると信じています。

年々調査を重ねてやっと暗号通貨がフィアットマネーに統合されるオプションを見つけ出しました。

これから発表される3つの新しいサービスはこの基本を利用したものになっています。みなさまにご紹介できる日がとても待ち通しいです。

 

 

◼毎月ランク達成条件

1月1日からは毎月の達成条件ボリュームによって資格が決められるようになります。このランク達成条件は今までもずっとありました。しかし、今まではコンペンセーションプランが新しかったことと会社の急成長であまり厳しく調査はしていませんでした。

4年以上のボリュームと何億もの記録が集まったのでこれからは毎月のランク条件を活性化していく予定です。そしてグループの成長に努力を費やしているリーダーの方々が不活発なレッグのためにブロックされないようにしていくつもりです。

今まで通りに一度達成された一番上のランクのポジションは維持してもらえますが、お支払いは毎月の達成されたランクによってのお支払いとなります。

ランク条件達成方法の詳細はcompensation planのページをご覧ください。 

もしこの件に関してご質問等がありましたらいつでもサポートチケットでスタッフにお問い合わせしてください。

 

 

◼コインペイトークンの無料配当キャンペーン

誠に勝手ながら、すべてのコインペイトークンの無料配当キャンペーン期間は、12月31日で終了させていただきます。

現在コインペイトークンをお持ちの方はトークンには良い使用事例があるので、今後の発展に期待してお待ちください。

 

 

◼クラブコインの変換

本来ならば先月に導入する予定だったクラブコインの変換ですが、他の差し迫った問題のために保留になっていました。

今の所は1月末ごろに導入する目標です。

また再度お知らせですが、すべてのクラブコインのトークンをERC20トークンにするためにはイーサリアムブロックチェーンへと移動しなければなりません。コインの取り扱いが簡単になり、市場において他の多くの取引に対応することができるようになります。

まだ公表はしていませんが、新しいサービスの提供を予定しています。この新しいサービスにおいてクラブコインが大きな役割を果たします。新しいサービスとクラブコインを同時に導入するためにクラブコインの変換を延期させています。

新しいサービスの発表に期待していてください。

2019年はビットクラブのみなさまにとって資産を増やすチャンスになる年だと思います。そして、これは将来の社策と深く結びついています。

 

 

◼2018年の終わりに当たって 2

018年も素晴らしい1年となりました。弊社も創設からすでに4年が経ち、5年目を迎えようとしています。今年はより良いバックエンドと管理運営に力を入れました。

新しく20人以上のスタッフを雇用し、信頼の置ける一致した管理チームと合法チームを結成しました。また世界各地に1000PH以上のマイニングの機器を設置しました。

その上継続して会員数は増えています。 ウェブサイトも新しくかわり、増えるデータベースをサポートできるシステムを導入し情報をすべて移行しました。拡大しつづけている会員をサポートするために新たにソーシャルメディアチャンネルの配信もはじめました。

今までにあったような大きなハッキングや窃盗もなく、2019年の新しい年を迎えるにあたって新しいサービスの基盤を固めました。

いくつかの問題もありました。 最大の問題は、多くのマイナーの方たちのご登録にかかる必要な時間と経費を低く見積もっていたことです。しかしここから多くのことを学びました。もし容易な道を選び、巨額な電力の契約を結んでしまっていたら今頃大変なことになっていたかもしれません。

社内のスタッフの確保に力を入れて、新しいデータセンターの設置および提供の管理をすることに決めました。何億ドルものお金を無駄にすることなく進んできましたが、その代償として市場に出るまでに時間がかかりました。将来の拡大のためのプロセスを導入しこれからは準備万端の状態で待機できるようになりました。

コインペイの導入を延期して、今年はサービスの向上に力を入れました。また市場においてコインペイ導入をするタイミングがあまりよくないと思ったからです。

しかし、来年はコインペイの価値が上がると予想しているため、2019年の春までにフルサポートでコインペイの導入を予定しています。

現在弊社はとても良い状態だと思います。2019年の中旬までに新たに3つのサービスを発表する目標にしています。

それぞれのサービスには大きなポテンシャルがあり、今後暗号通貨からさらに多くの報酬を得ていただけるものだと信じています。マイニング収益が低く利益が少ないままだとしても、参加できるマネーマーケットの機会が存分にあるということです。 この価格変動が激しい大変な市場において今後も改善に取り組み、最善を尽くしていきます。

この2018年を無事に過ごせたというのは暗号通貨サービスをどんな状況にあっても提供し続けていける会社だという証拠だと思います。 準備が完了しています!

他の市場や新しい新規事業に目を向けるまえに、一歩下がって弊社がこれまでに何を成し遂げてきたのか、そしてどのような可能性が待っているのかを考えてみてください。

私たちを信頼してくださり素晴らしいリーダーであり続けてくださっていることに感謝いたします。

ビットクラブの成功の裏には会員のみなさまが必要不可欠です。そしてこれからも社員一同みなさまのご成功のためにサポートして参ります。

来年も相変わらぬご高配を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

敬具

BCNサポートチーム