【重要】ビットクラブニュース2019/7/22

BitClubニュース 2019年7月22日

- ビッグアップデート - ぜひお読みください!

 

このアップデートに含まれている内容...

●米国会員の最新情報

●BCトレーダーアップグレード - 期間限定

●KYCプロセス - 非常に重要

GPUマイニングプールの更新

●BTCマイニングプールのステータス

●コインペイアップデート

 

 

◆米国会員の最新情報

米国内のメンバーに関するGoogleのポリシーについて多少の混乱がありました。

今後の米国のアカウントの処理方法を明確にしてください。

あなたが米国市民であるか、または米国の管轄区域内に住んでいる場合、

私たちはあなたのアカウントを無期限に停止するための措置を取ります。

あなたのアカウントが停止されている間、あなたはもはや私たちの報酬プランに参加することも、私たちの製品の販売から将来の手数料を稼ぐこともできなくなります。

ただし、契約が期限切れになるまで、毎日のマイニング収益をすべて獲得できます。

あなたのアカウントはログインして未払いの資金を要求するために開いたままになります。

BC Traderパッケージを購入した場合は、最初の購入日から1年間、トレーダーにフルアクセスできます。

プールが利益を上げている限り、あなたはまたすべてのGPUプールの収益を得るでしょう。 GPUプールの詳細については、下記のアップデートを参照してください。

肝心な点は、あなたがあなたが支払いをしたものを受け取り続けるということですが、あなたはもはやネットワークマーケティング側から手数料を稼ぐことができないでしょう。

フィリピン市場についても、年末までにこれと同じ仕組みを使用することになるので、そのための準備をしてください。

 

 

◆BCトレーダーアップグレード - 期間限定

取引ソフトウェアを何ヵ月も遊んできた後、私たちはいくつかの大きな改善を行いました。

これには、新しいアルゴリズムと単純化された取引プロセスが含まれているため、結果を簡単に確認できます。

全体的な外観の違いに気付くでしょうが、本当の力はその背後にある取引であり、あなた自身の取引戦略を実行することができます。

単にあなたの暗号を怠け者のままにさせて、それを機能させ、成長させ始めるのではありません。 私達が私達のトレーダーにリンクしているアカウントが多ければ多いほど、私達が取引しなければならないデータが多くなり、そしてソフトウェアが良くなります。

実際、私たちはこの新しいバージョンにとても興奮しているので、みんながそれを使い始めるようにしたいので、期間限定の特別オファーがあります。

 

限定サービス...

今日から、私たちはマイニングプールのシェアを取引プラットフォームに切り替えたい人のためにワンタイムアップグレードオプションを提供しています。

多分あなたはあなたの現在の鉱業収益に満足していない、または多分あなたはむしろ鉱山よりもむしろ取引されることになるでしょうか?

いずれにせよあなたはBTトレーダーを支持してあなたのマイニングプールの株式を変換するためのワンタイムオプションを持っています。これを行う場合、アカウント全体からすべてのマイニングプール共有を変換する必要があります。

したがって、$ 500 USDのマイニングプール1を所有している場合は、それを$ 500 USDの取引オプション1に変換できます。 あなたがマイニングプール1と2を所有しているなら、あなたは取引オプション1と2に変換しなければなりません(あなたはただどちらか一方を変換することはできません)。

あなたがマイニングプール1、2、3の創設者であるなら、あなたは取引オプション1、2、3に変換することができます。 唯一のキャッチはあなたが切り替えをするためにあなたの鉱業契約に残っている100日以上を持つ必要があるということです。

また、すでに取引パッケージを購入した場合は、このオファーの対象にはなりません。 あなたが望むようにそれを使用するためにスイッチをするとき、あなたは即座に1年の間取引プラットフォームへのアクセスを与えられるでしょう。

こうすることで、残りのマイニング日数が自動的にキャンセルされ、取引プラットフォームに移動します。 現時点では、トレーディングソフトウェアは現在の採掘状況よりも価値があると考えています。特に、交換する暗号が多い場合は、切り替えをお勧めします。 切り替え方法 あなたがしなければならないのはここに行くだけです...

BC Traderアップグレードして指示に従ってください(またはあなたはこれをBC Traderページの上に見ることができます)

 

 

◆KYCの進捗

私たちのサポートチームは、毎日24時間365日体制でKYCのリクエストを処理し、承認時間を72時間以内に短縮しました。私たちはこれらの要求にあふれているので、できるだけ早くそれらを承認しようと努力しているので辛抱してください。

KYCの承認を求めるサポートチケットを開かないでください。プロセスがそれ以上速くなることはなく、また待ち行列に入る可能性があります。 KYC文書に問題がある場合は、再送信するよう通知されます。

このプロセスを進めていく中で、しばらくお待ちください。

 

KYCの締め切り...

アカウントでKYCを完了することが非常に重要です。私たちは、すべてのアンチマネーロンダリングを回避し、あなたの顧客の要求を知ることを確実にするために、これに関して非常に厳格な方針を取っています。 今から年末までの間にKYCの承認を完了しなかった場合、アカウントは閉鎖され、すべての収益は失効します。

あなたはこれを成し遂げるのに十分な時間があります、そして、我々はこれについてあなたに思い出させ続けるでしょう。

 

 

GPUマイニングプールの更新

7月15日から、GPUマイニングプールの支払いが開始されたことをお知らせします。

前回の更新で説明したように、GPUマイニングの市場は過去12か月にわたって本当に悪かったです。 ある時点で、私たちは大きな拡張計画で10TH以上の力を持っていました。

しかし、採掘するのに利益がないという状況に遭遇し、途方に暮れ始めました。これは、採掘するのに利益がないにもかかわらず、私たちが電気を消費することを余儀なくされた不利な電力契約と組み合わされていました。

消費したかどうかに関わらず、とにかく電力料金を支払わなければならなかったので、施設の運営を途絶えていました。これは非常に長い間持続可能ではなかったので、我々は市場が回復し採掘に利益が出るまですべてのGPU契約に残っている日数を停止して凍結するという決定をすぐに行いました。

市場がこれらの状況のいくつかを取り戻すのに苦労したので、私たちは生き残って電力会社を幸せに保ち、最終的に戻ることができるように、機械を清算して統合することを余儀なくされました。

今日、私たちは中国最大の施設と戦い、鉱山労働者をオンラインにしたり、他の施設に輸送したりして、それらを有効にすることができます。私たちはこれに関する決議に近づいていて、それらをもうすぐ再びハッシングすることを望みます、しかしこれは私たちがオンラインにすることができない私達の全体的なオペレーションの巨大な塊です。 アイスランドの施設の1つは非常に有利になりました、そして我々は再び有益な状況を見つけるので、我々は他の施設でオンラインになるより多くのユニットを持っています。私たちは最大限の力を取り戻すためにこれらのマシンを配備し続けます。

 

現時点では、プールは新規の申し込みのために閉鎖されたままですが、私たちは時計をオンにして、そこにあるどんな利益でも払い始めます。一株当たり利益はまだかなりスリムなので、利益は当初は低水準になるでしょう。私達は私達が拡大すると同時にそれらを改善することを望みます。

注:市場の状況によっては、GPUプールが時々一時停止することがあります。そのため、この点に注意してください。

採掘についての問題は、一度利益が出て他の多くの人が急いでいて、困難が数週間以内に急上昇することができるということです。それから価格が下がれば、困難はこれらの力の義務のためにそれほど速く調整されないのでこれらの振動は本当に鉱山労働者を悪い立場に置く。

ビットコインマイニングプール Bitcoin Miningも、同じ電力状況のために、今は困難です。過去数ヶ月間で私達は多数のエネルギー契約が期限切れになり更新がはるかに高い割合で行われているのを見てきました。 現在までに、私たちがオンにすることができない(または状況が利益にならないためにしないことを選んだ)1,000を超えるPHが世界中のさまざまな施設で寒く座っています。私たちが別の施設を閉鎖し、可能な限り多くの電力をオンラインに保つために戦っているようになるとすぐにそうなるので、これらをオンラインにすることは非常にイライラしています。

たとえば、6月にロシアの施設の1つで180の新しいPHをオンラインで取得しましたが、不利な条件のため、中国とジョージアでは300近くのオフラインにする必要がありました。 管理するための施設がわずかしかなかった頃には、それは簡単に拡張できましたが、2017年の最後の四半期の過成長により、2018年には大きな展開義務があり、市場が南下したときには私たちに大きな打撃を与えました。それ以来ずっとこの穴から抜け出すために戦ってきました オンラインでより多くの電力を得て拡大を続けるための解決策がありますが、困難が急速に上がり過ぎ、価格が急上昇して別の損失を被ることができない場合があるため、市場は堅調に推移する必要があります。 2018年に撮ったように。 今後数ヶ月以内に解決策が見られない場合は、新しいマイニング契約の売却をやめ、残りの日数の間にすべての契約を支払うことに注力する必要があります。

 

私たちはこれからもこれに取り組んでいき、義務を果たすためにできる限りのことをします。報告すべきより良いニュースがあったことを願いますが、これが私たちが今座っている場所の現実です。

 

 

◆コインペイアップデート

CoinPayは近い将来自分の会社として発売されるでしょう。

私たちが最初にCoinPay開発者と仕事をし始めたとき、私たちはこの製品を市場に出す可能性に非常に興奮していました。

しかし、ここ数年で実現したことは、CoinPayでは、まったく異なる構造、およびまったく異なる規則、規制、および事業計画が必要になることです。 意図したときに2年前にCoinPayをローンチしたとしたら、それは今では失敗してしまうか、気になって死んでしまうだろうと信じています。

現在、自分のプラットフォームを構築するために7250万を超える資金を調達しているBit Payは、業界で最大のマーチャントプロバイダであり、現在支払い分野で苦戦しています。

私たちはBit Payが好きではなく、もっと良い解決策があると信じています。私たちの計画は、この空隙を埋めて業界の決済処理機関になることです。しかし、そうすることで、適切な資金援助、管轄権、銀行関係などがなくても、障害に遭遇し続けました。BitClubが処理するには多すぎました。

今日まで、CoinPayはこのプラットフォームを構築するために資金を調達していません。 BitClubは、初期の会社の利益の一部をそれを行う側に振り込んできましたが、製品を市場に出すにはこれでは不十分でした。

私たちは複数のチームを雇い、自分たちが持っていた予算の範囲内でできる限りのことをすべて行いましたが、うまく機能できないようでした。それで今我々はそれを手放していて、そしてチームはプロジェクトを刷新しそしてBitClubネットワークの外でそれを始めることになるだろう。

私たちの目標は、彼らがそれを実行できるようにすることであり、BCNのメンバーは設立後非常に有益な方法でアフィリエイトになるでしょう。私達はプロジェクトが進むにつれてCoinPayの発表を続けていきます、そして私達は私達がすべてのメンバーにそれを提供できるようにウェブサイトと製品が間もなく利用可能になることを願っています。

それは信じられないほどの概念であり、それを使用している5社ほどの大規模な商店主(私たち自身も含む)にとって非常にうまく機能しています。宇宙で。

 

BitClubに参加していただきありがとうございます。

すべてのニュースの最新情報をお知らせします。