【重要】ビットクラブニュース2019/6/3

【重要】ビットクラブニュース2019/6/3

 

2019年6月3日ビッグアップデート

 

目次

・更新された利用規約
・新しいKYCの要件
・バイナリ強制規則
・レベルアップ手数料調整
・マイナス残高の調整
・BCH SVコインが発売されました
ビットコインゴールド - サポートされていません!
・創設者1と2のボーナスが支払われた
ビットコインマイニングプールの更新
・マイニングプールの「一時停止」機能
GPUマイニングステータス
・BCトレーダーの更新
・BCプレミアシャットダウン
・クラブコイン更新
・コインペイアップデート

 

 

◼️更新された利用規約

いくつかの新しい追加を含むように利用規約を更新しました。あなたがすでに私たちのTOSに同意したならば、あなたは再び同意する必要はありません私たちはただあなたに次の4つの重要な変更を知ってもらいたかったです。

 

1.すべてのアカウントに新しいKYC要件を追加しました(KYCの詳細は以下に含まれます)。

 

2.他のプラスのウォレットバランスを使用してマイナスのバランスを調整できるようにするための新しい調整条項を追加しました。これには、同じ個人またはエンティティに属する他のアカウントからのウォレット残高も含まれます。

 

3. 12か月以上アカウントが一時停止された場合、そのアカウントは自動的にシステムから削除され、アカウントへの請求はすべて喪失されることを示す新しい一時停止メンバー期間条項が追加されました。アカウントを一時停止する方法は数多くありますが、最も一般的なのは不正行為が検出されたために発生します。TOSに同意せず、アカウントの残高を調整できません。アカウントが一時停止されると、一時停止され、一時停止が解除されるまでコミッションは獲得されません。

 

 

◼️NEW KYC(あなたの顧客を知る)の要件

Crypto市場がより主流になるにつれて、2014年にBitClubネットワークが開始されて以来導入されてきた多くの新しい法律、新しいガイドライン、およびベストプラクティスが見られます。

最大のコンプライアンス要求の1つは、すべての取引と人が文書化されていることを確認するために、完全なKYC詳細がAML(Anti Money Laundering)チェックと一緒に収集されることを確認することです。

私たちは常に最小限のKYC情報を収集してきましたが、今度は追加の暗号を撤回する前に各メンバーからの検証文書一式を要求するつもりです。あなたはあなたが最初にKYCの認証を受ける必要があるでしょうあなたの財布から資金を引き出すために行くときに気づくでしょう。

あなたのアカウントが十分に確認されていない場合、あなたはあなたの詳細を提出しそしてプロセスを完了するために私達の新しいKYCページにリダイレクトされます。この規則に例外または免除はありません、私達はあなたのフルネーム、フルアドレスを必要とし、次にあなたはID検証のための文書と住所検証のための第二の文書をアップロードする必要があります。

当社のサポートスタッフは、これらの新しい要件にタイムリーに対応するために最近拡張されました。完全なドキュメントを送信してから24〜48時間以内にアカウントが確認されるようにすることを目的としています。

正確な情報を送信するようにしてください。そうしないと、承認が遅れる可能性があります。あなたが承認されると、あなたのアカウントは無制限の引き出し能力を持ちます。私たちがこれらの追加のKYC規格を順守するのを手伝ってくれてありがとう、我々は皆が保護されたままでいるのを確実にするためにこれをしています。

 

 

◼️重要なバイナリ施行規則

過去において、当社は当社のバイナリ報酬構造の重要な規則を執行しておらず、その結果、数千のクレジットが発行され、支払われるべきではなかった手数料が支払われることになりました。この問題がいくつか報告され、この規則を早急に実施する必要があることに気づくまで、私たちはこの問題がどれほど大きなものであるか気付かなかった。

ルールは簡単です...コミッションを稼ぐ資格を得るには、各メンバーアカウントがバイナリツリーの左側に1人、右側に1人の人物を個人的にスポンサーする必要があります。 (これは最初から確立されたので、これは新しい規則ではありません)

ほとんどの人がこのルールを知っていて、それが常に報酬プランのページに書かれているので資格がありますが、近年これを利用した多くのアカウントがあったので、私たちは今それを実施しました。

このルールが満たされるまで、今後の手数料を変更して獲得することはできませんので、アカウントを確認してください。これは規則を強制しないことによる私達の過ちであったので、私達は折り返したり逆行したりするつもりはありませんが、先に進むと、この規則に従わないアカウントにサイクルを許したりクレジットを追加したりしません。

詳しくは報酬プランのページをご覧ください。

 

 

◼️レベルアップ手数料調整

偶然に購入された、または2回購入された可能性のあるキャンセルされた株式からの返金の未処理分が蓄積されたか、またはメンバーが米国にいるため、返金を処理する必要がありました。これらの払い戻しは数週間前に行われました。そして、このスクリプトを今から数週間ごとに実行して、これ以上遅れないようにします。

これらの払い戻しはすべて、レベルアップツリーから手数料を差し戻したため、組織を見下ろした場合、いくつかのマイナスの残高に気付いたり、株式が取り消されたりする可能性があります。あなたのアカウントが影響を受けたならば、あなたは払い戻されたシェアとユーザー名のすべての詳細と共にあなたの取引履歴の借方記録を見るでしょう。

いくつかのケースでは、これらの衝突はあなたのBTCまたはBCHウォレットに負のバランスをもたらし、それは調整される必要があるでしょう。

ポジティブバランスであれば、取引が変換された時点の市場レートを使用して自動的にネガティブバランスを調整するという、すべてのネガティブバランスに対する新しいポリシーを追加しました。

詳細は以下をご覧ください

 

 

◼️すべてのマイナス残高を調整する

払い戻し、折り返し、および不正な振替のため、過去数ヶ月間でメンバーウォレットにマイナスの残高が多数蓄積されています。私たちが対処してきた最大の問題の1つは、私たちの転送スクリプトを悪用しているメンバーです。

実際、この問題は非常に悪くなったため、現時点では転送を再開できません。2倍の費用とシステムを騙している詐欺行為やハッキングが大量に発生したためです。我々がこれをしているのを発見したアカウントの大部分は実際にメンバーアカウントにリンクされていませんでした、これらはコインを移すことと我々のシステムをゲームすることだけの目的のために作られた詐欺アカウントです。

何年にもわたって何十もの修正を試み、毎回この問題を解決することにしましたが、その後新しい修正がポップアップされ、詐欺師はこれを大いに活用することができました。この転送機能を完全に無効にすることにしたため、引き続きこのシステムを保護することはできませんでした。

私たちは今、なぜ私たちがしたように迅速な仮想転送を許可する会社がないのかを理解しています。ブロックチェーンなしで安全を確保するのは非常に困難です。 MLM会社、暗号化会社、または仮想残高を迅速かつ瞬時に転送することを許可している他の会社を見つけることはできません。私達が私達のレッスンを困難な方法で学んだとちょうど言うことができる。

これらのマイナスのバランスをすべて満たすために、私たちは3つのことをするつもりです...

まず、BTCまたはBCHの残高がマイナスの場合は、まず反対側のペア(BCHまたはBTC)を見て、現在の市場為替レートを使用して修正を試みます。

次に、調整できないマイナスのBTCまたはBCHの残高がある場合は、ALTコインウォレットのその他のプラスの残高(ETH、ETC、XMR、DASH、およびZEC)を調べます。これらのコインは、現在の市場レートに基づいてBTCまたはBCHに変換され、マイナスの残高が満たされます。

これらの取引が発生した場合は、残高を満たすために使用されてきた各元帳に「管理取引」として表示されます。あなたがあなたのコインのいずれかに負の残高があるならば、あなたは残高が満たされるまで引き出すことができないでしょう

3つ目は、あなたのアカウントにマイナスの残高を修正するためのプラスの残高がない場合、KYCレコード、Eメール、IPアドレスログインなどを通じてあなたのアカウントに関連付けられている追加のアカウントがあるかどうかを調べます。それは私たちが上の同じ2つのステップを使っているどんな負のものもゼロにするために正のバランスを使うつもりである同じ人または実体に属します。これらは、両方のアカウント元帳にも「管理者転送」として記録されます。

 

重要... 7月1日以降は、将来の採掘収益やその他の残高では修正できない負の財布残高を持つすべてのアカウントが一時停止されるため、自分のマイナス残高を入金して修正することを強くお勧めします。

「一時停止中」のアカウントはすべて凍結され、将来のコミッション(マイニング収益を含む)は累積されません。アカウントが12ヶ月以上中断されると、アカウントは削除され、すべてのレコードがシステムから削除されます。

だから、あなたがあなたの口座をチェックし、あなたが負のバランスを持っているならばあなたがしなければならないのはBTCかBCHのどちらかに入金することだけである。

 

 

◼️BCH SVコインが発売されました

新しいBCHSVトークンをもたらしたBCHフォークの間に保留中の撤退をしたメンバーのためにあなたはあなたのBCHSVに入金されたばかりです。アカウントにアラートが表示され、それらの申し立て方法が表示されます。

BCHSVウォレットはサポートされませんので、BCHABCに変換する必要があります。あなたがしなければならないのはあなたのトークンを変換するためのボタンをクリックすることだけで、あなたはそれらがあなたの財布に現れるのを見るでしょう。

前述のとおり、フォークはサポートされなくなります。そのため、フォークコインの恩恵を受けるには、安全を期すために、計画したフォークの48時間前に財布からコインを引き出す必要があります。

 

 

◼️ビットコインゴールド - サポートされていません!

当初、私たちは2017年10月24日にフォークしたときにBitcoin Goldトークンをサポートすることを計画していました。しかし、これらのトークンを主張する際のブロックチェーンのサポートの欠如といくつかの大きなセキュリティ問題のために今までに主張されています。

これは、フォーク時にBTC残高があったメンバーにはBTGトークンを提供しないことを意味します。

Bitcoinは過去数年間で何度もフォークしてきました。フォークしたコインのほとんどは、フォークしたトークンを要求するために秘密鍵を危険にさらす価値がありません。 Bitcoin Gold、Bitcoin Silver、Bitcoin Diamond、Bitcoin Private、その他のBitcoin Cashがスピンオフしました。オリジナルのBitcoin Cash(BCH)を除いて、これらのトークンのいずれも請求したことはありません。

私たちは現在、将来的にはいかなるフォークもサポートしないという厳格な姿勢を取っています。その主な理由は、請求と採掘の財布を安全に保つ必要があり、それらを主張するために秘密鍵を公開する価値がないからです。私たちは財布を破壊しなければならないでしょう、そしてこれは私たちのプールと私たちの預金システムと他のすべてがその価値より面倒なものになるでしょう。 。

私たちはあなたがこの決断を理解することを願っています、そしてまた将来あなたが分岐したコインを望むならば、ちょうどあなたのBCN仮想財布の中にそれらを保管しないでください。

 

 

◼️創設者1と2のボーナスが支払われた

私たちは、創業者1と創設者2のメンバー全員に、しばらくの間、採掘収入に対して生涯の創設者プールボーナスを支払っていないことをお詫び申し上げます。これを計算することは、採掘で行われたすべてのもので、昨年中困難であることが証明されました、しかし今、これは2019年5月までずっと支払われました

今後、市場に応じて、毎月またはおそらく2ヶ月ごとにこれらのコミッションを受け取ることができるように、今後も定期的にお支払いいただきます。いずれにせよ、私たちはいつもあなたを追いかけて約束どおりに支払います。

あなたが創設者1または創設者2のメンバーであれば、これはあなたの財布の残高に素晴らしい後押しを追加するはずです。

 

 

◼️ビットコインマイニングプールの更新

過去12ヶ月間、Bitcoinの採掘は利益を上げるのが非常に困難でした。利益がゼロになり、ネガティブ領域に近づくことさえあった数ヶ月がありましたが、電力契約と支払いの約束のために、採掘と機械の稼働を続けました(この毎日の利益がいくら小さくなっても)。

私たちはこの市場の底を突き抜け、それを乗り越えました!

しかし、そうすることで私たちは途中でいくつかの重要な施設とパートナーを失いました。有効期限が切れているか、継続して実行するには収益性のない電力契約を再交渉する必要がありました。これにより、私たちは全体的に本当に厳しい立場に置かれ、私たちは今、マシンの稼働とプールの拡大を維持するためにできる限りのことをすべて行っています。

過去90日間で、私たちは実際にプールに多くの新しい電源を追加しました、しかし、もはや利益のないいくつかのマシンをシャットダウンすることを余儀なくされ、私たちは死にかけているマシンの交換メンテナンスのいくつかをやめました。正味の効果はプールではごくわずかでしたが、状況を変えることでより多くの利益を上げることができました。

現時点で私達はまだ寒さのままでいるか、または悪い市況のために配置されたことがないかのいずれかである約600のPHをまだ持っています。今後数ヶ月のうちにこれらを良い状況に戻し、そこから拡大し続けることができると期待しています。

また、BTC価格が上昇すると、各マイニングシェアの1株あたりの価値が上がり、1日の配当が増えるはずです。これは、6月の電力料金を支払い、より良い状況で採掘を開始してから数週間後に見られます。私たちはその月の電力を確保するためにすべての請求書を前払いしなければならないので、遅れと、普通の10日の遅れが株式の支払いにあります。

 

鉱業の未来…私たちは鉱業に大きな未来があると信じていますが、長年の間初めて私たちの現在の機器を製造することを脅かす新しいチップが市場に出回っているので時代遅れ。 S3からS4へ、次にS4からS5へ、そしてS5からS7へ、そして最後に再びS7からS9へと移動したときに何度もこの状況に対処しました。

幸いなことにS9には何年もの間うまくいったものは何もありませんでした、そして私達が私達の現在の在庫の大部分としてこれらのマシンにロードするのは幸運でした。これは、最も収益性の高いマシンを最も収益性の高いデータセンターに展開したために、このように驚くべき向上を見た主な理由の1つです。

しかし、S9と競合するために今年発売される多くの新しいチップがあり、それらのほとんどは現在展開中です。 (Bitcoinが本当にここから夢中にならない限り)我々はS9がもう収益を上げることができなくなるまでに6〜12ヶ月の期間があると信じています。

BitClubネットワークでは、今までのS9マシンが何十万台もあり、新しいチップを買うためにそれらをひっくり返すのは簡単ではないかもしれません(あるいはこの規模では実現可能でさえない)。我々はすでにプロセスを始めています、そして今度はそれらが実行するためにもはや利益がないならば我々はそれらを抜くでしょう。

私達は鉱山がもはや収益性がなくなったら、私たちは新しい鉱山契約の売却をやめ、利益が得られる限り既存のすべての契約は継続すると最初から言っています。現時点では心配しないでください。しかし、新しいチップを購入するためにこれらのマシンをひっくり返してしまうと、販売を停止する必要があることをお知らせします。

最新のハードウェアを入手し、可能な限り展開するために、今できることはすべて行っていますが、現在のレベルでの売上は、次のハードウェアのサポートを単純にはサポートしません。

現時点では、古いマシンを整理し、安価な電源をロックして展開することができるかどうかは、当社のタイミング次第です。これはBTCの市場価格と鉱業全体の売上高にも左右されます。私たちが2016年に戻ったときのようにこのラウンドを完全にヒットしたならば、ほとんどの専門家はこれらの最新のチップが山の頂上であると同意し、それらに積み込むなら利益を見るべきであるのでこれから何年も。

いずれにせよ、私たちは皆同じ舟の中にいるので、状況をあなたに知らせたいと思いました。私たちのメンバーは弾力性があることを証明しました、そして私たちは採鉱が死んで宣言された、そして私たちの契約が非常に不利であった2015年後半にこの同じ問題に直面しました。今回何が起こるのかはわかりませんが、非常によく知られているように思われ、企業側の全員が可能な限り採掘を続けるために全力を尽くすことを知っています。

 

 

◼️マイニングプールの「一時停止」機能

お気づきかもしれませんが、あなたが管理できるすべての鉱業契約に一時停止機能が適用されています。この機能が導入されたのは、現在、採掘収益が1株あたりのベースで史上最低となっており、各アカウントに契約の有効期間を完全に制御してもらいたいからです。

この機能を使用すると、マイニングプールの支払いページに移動するだけで、プールに応じてプール1、プール2、またはプール3を一時停止できます。共有が一時停止されると、新しい設定が有効になるまでに1日かかります。収益を失うことなく、その期間内に「Activate Pool」を選択できます。

また、マイニング契約日は[一時停止]をクリックするとカウントダウンが停止し、[アクティブ化]をクリックすると1日後に再開されます。

ここでの考えは、採掘は将来的により有益であるかもしれず、そしてそれは今一時停止しそして将来あなたの日数を延ばすことによってあなたに利益をもたらすかもしれないということです。もちろん、業界がどこに向かっているのかわからないので、シェアを一時停止するかアクティブにしておくかにかかわらず、これはあなたの側の純粋な推測です。

あなたはいつでも自分の判断で一時停止を解除し、一時停止することができます。あなたがあなたの株を一時停止しそしてそれらについて忘れるならば、それらは90日後に自動的に一時停止を解除しそして再び支払いを始めるのでそれを覚えておいてください。

 

 

◼️GPUマイニングステータス

残念ながら、私たちのGPUマイニング操作は今のところ良く見えません。 Ethereumが1,200米ドルから100米ドルに下落し、採掘報酬が5 ETHから3 ETHに削減されたため、もはや実行できなくなったすべてのマシンをオフにする必要がありました。

市場が急速に回復した場合は、採掘を継続することができましたが、低水準で低水準を維持しているため、現在の状況で利益を上げることはできません。

私達の機械のほとんどは中国にあり、私達が配置を始めて以来中国の鉱山の市場は劇的な転換を遂げました。私たちは現在、寒くてほこりを集めている約80 MWのGPU採鉱設備を持っています。

電力価格は10セント以上に引き上げられ、税金と運用コストがかかるため、これらのマシンを稼働させるのは意味がありません。残念なことに、契約の下にあり、契約が成立するまで保留されているため、施設から出荷することはできません。

そのため、現時点でEthereumの価格を急上昇させる必要があります。あるいは、これらのマシンの電源を入れ直すには、GPUで採掘可能な新しいコインを市場に投入する必要があります。

前回のアップデートで述べたように、これらのGPUのAI、レンダリング、およびその他の多くのユースケースに重点を置いて検討していますが、この市場は割れにくく、競争が激しくなっています。

私たちには少数のテストクライアントがあり、クライアントがこの力を「借りる」のを助けるためにソフトウェアに取り組んでいますが、今は大規模に実行する能力がありません。

さらに、市場に出回っている新しいGPUカード、ASICチップ、およびこれらのGPUミニマブルコインで使用されているその他のテクノロジがあり、これが私たちのマシンの価値を低下させ始めています。私たちは基本的に何かを把握するための小さなウィンドウを今すぐ持っています、そして我々はこれに毎日取り組んでいます。

この状況に関するより良いニュースがないのが残念です、私たちはGPUプールを救済する方法を探し続けて、そして我々がそれらを持っているときに更新を提供するでしょう。

 

 

◼️BCトレーダーの更新

私たちはBC Traderプラットフォームの新しいリフレッシュに取り組んでいます。

製品を使用して数ヶ月後に私達は私達のメンバーからいくつかの複雑なフィードバックを見ました。最初は、この製品はうまく機能していて、誰もが本当に確かな結果を得ているようでした。

しかし、より多くのメンバーがプラットフォームを使用し始めるにつれて、より良いアルゴリズムがあまりにも早くいっぱいになりすぎ、そして多くの場合トレーダーはそのボリュームがそこになかったのであまり頻繁に取引しないでしょう。また、市場が弱気相場から強気相場に移行したとき、いくつかの口座は、取引が行き来しないようになっているため、本来のパフォーマンスを発揮できず、上昇に備えていませんでした。

基本的に、あなたがトレーダーであり、あなたが毎日活発に取引しているなら、この製品は素晴らしかったです!あなたが選ぶことができる多くの高度なアルゴリズムがあります、そして我々は彼らがホットマーケット指標を利用してそして注意を払うので多くのメンバーが大きな利益を得るのを見ました。

しかし、トレーダーではなく、週に1回ログインするだけのほとんどの人にとって、私たちは選択した戦略に基づいて遅い結果を出すか、あるいは同じように非常に悪い結果を見ました。

この製品を最初に展開したときから大量の優れたデータを収集しました。アカ​​ウントの掲載結果を確認したり、全体的な戦略を選択したりするための新しいインターフェイスを追加しました。

私たちの目標は、これをもっと受動的な勝者にすることです。あなたがログインするとき、あなたは正確に何が起こっているのか知っていて、あなたはあなたの戦略がうまくいくのを見ることができます。

今後数週間のうちにこの更新版を立ち上げる準備が整いましたので、しばらくお待ちください。特に鉱業の将来が不透明なため、BC Traderに重点を置く予定であり、私たちが取り組んできたことを紹介できることに興奮しています。

 

 

◼️BCプレミアシャットダウン

残りのメンバーにはBC Premierを立ち上げないことにしました。 BC Premierを購入した場合、6月中に全額返金され、アカウントは無効になります。

最初にMegaとMonster Buildersでそれをテストした後、フィードバックは大きくなく、最終的にはBC Premierがどうなるべきか、そして最終製品がどうなるかという私たちのビジョンは非常に異なっていました。

製品自体は非常に優れており、それは多くの価値を持っています。しかし、このサービスは私たちの最大の市場向けではなく、韓国と日本、そして私たちが事業を行っているいくつかの主要市場のためにデビットカードを確保することができませんでした。

また、コンシェルジュサービスはヨーロッパとアメリカ市場にとっては素晴らしかったですが、私たちはアメリカ市場で事業を行っていないので、他の国々にとってはそれほど価値がありませんでしたので、やめることにしました。

我々は依然としてデビットカードソリューションが巨大であることができると信じています、そして、我々が活発に別の銀行とデビットカードプロバイダーを探しているので、それは私たちの最も価値のある製品になることができます。

この新しいデビットカードプログラムに関するお知らせをお見逃しなく。

 

 

◼️クラブコイン更新

私達はClubCoinの未来について続けて行きます。これは硬貨にとって何が最善かということについて我々が続けている一種の内戦です。一方では、すべてのトークンをETHブロックチェーン、Binanceブロックチェーン、またはその他のチェーンに簡単に変換して、それらのプラットフォーム上に構築することができます。

これを行うことによって、私たちは即座に新しい財布、セキュリティを使うことができるでしょう、そして考えはそれをリストアップするためにもっと多くの交換からサポートを得ることができるという考えです。

しかし、その一方で、4年間の歴史を持つ非常に貴重なブロックチェーンがあり、それは多くのノードに分散しています。私たちには、実際に機能している唯一のステークスコインの証明が残っています。

私たち自身のブロックチェーンを実行し続け、それを元の形式で実行し続けることには大きな価値があります(特にCoinPayに関しては)。

だからここは私たちが立っている場所です....

現在私たちはどちらかの方法で起こる必要があるハードフォークに取り組んでいます、そしてフォークがどのように行くかに依存して、コインをそれ自身のブロックチェーンに保って新しい分散ノードを続けるか、それともトークン化して別のノードに移動するかを決めます。私たちがすべてのコントロールを失うが、いくつかの使いやすい機能とより大きなチェーンの利点を得るところのチェーン。

私たちがまだ決断を下さなければならない主な理由の1つは、ERC20トークンの多くが現在死んでおり、市場が想像していたよりもずっと小さいからです。 ETH上に構築されたICOのほとんどは今や価値がないかオオムギのサポートのどちらかなので、この動きをすることに少し躊躇しています。

私たちはClubCoinが違うようにも感じます!私たちは2015年にこのコインを配布し、決してコインを売ることはしなかったので、セキュリティトークンの法律のいずれにも該当しません。現在もまだ実行中のプロジェクトは多くはありません。独自のブロックチェーンを引き続きサポートできるのであれば、それは私たち全員にとって非常に価値のあるものになる可能性があります。

さらに、私たちが最終的にそれをコインペイの基本決済トークンとして使用できるようになる場合、このトークンにはMASSIVE値があり、それを制御し続けることが重要になります。そのため、ClubCoinの将来については現在議論中で、フォーク後の数ヶ月後に決定する予定です。

あなたは分岐が完了した後にあなたがダウンロードすることができるであろう新しいコア財布でClubCoinウェブサイトの新しいバージョンにあなたの目を離さないでください

私達がこれを整理している間あなたの忍耐をありがとう。

 

 

◼️コインペイアップデート

CoinPayと言えば... 7月1日に、CoinPayの将来について大きな発表があります。私たちはここでこれを試そうとしましたが、少し時間がかかり、CoinPayに完全なアップデートを捧げたいと思います。そうすれば、時間枠と今後のこのプロジェクトから期待できることを提供できます。

このメジャーアップデートについては、7月1日にここをチェックしてください。

 

 

BitClub Networkに参加していただきありがとうございます。私たちはこのアップデートが否定的なニュースをいくつか持っていたことを知っていますが、私たちはこの機会を暗号とMLMの分野で最高にすることを日々進めています。

幸いなことに、Bitcoinは底打ちしており、すでに上昇していて再び注目を集め始めていると私たちは考えています。この次のランナップで史上最高値が設定され、私たちの会社が別の素晴らしい強気ランに向けて軌道に乗って戻ってくることを願っています。

 

敬具
-BCNサポートチーム