BCトレーダー ウェビナー 3月9日開催

【BCトレーダー ウェビナー 3月9日開催】

 

以下、ビットクラブからのメールです。

 

私たちの取引プラットフォームは現在すべてのBitClubネットワークメンバーに利用可能であり、これまでのところ私たちは何千人もの人々がソフトウェアを購入しているのを見てきました。

 

このEメールを送信して、3月9日土曜日のUTCの午前5:00に別のLIVEウェビナーを開催していることをお知らせします。

 

このソフトウェアの開発者は、それがどのように機能するかを説明し、あなたが抱えている質問に答えるためにオンラインになるので、あなたがこのメッセージをあなたのチームメンバーと共有し、ウェビナーに参加してください。 (スペースに限りがあります)

 

ウェビナー詳細:


いつ:3月9日午前5:00 UTC
トピック:BCトレーダー
参加するURL - https://us04web.zoom.us/j/989279077
または#+ 1-669-900-6833または+ 1-408-638-0968でダイヤルする
ウェビナーID:989 279 077

 

詳細については、バックオフィスにログインすると、上部に大きなバナーが表示され、詳細が表示されます。

 

特に、あなたが利益を上げるのを助けるだけでなく、損失を制限するのを助けるトレーダーを持っているならば、今は暗号化市場にいる素晴らしい時間です。私たちはこの製品に非常に興奮しています。なぜなら、市場は大きく変化しようとしており、それを利用するのに完璧な立場にあるからです。

 

実際、2019年はこれらの低い値で暗号資産を蓄積しなければならない最後のチャンスかもしれません。

ウェビナーでお会いしましょう

 

敬具
BitClubサポート

 

 

・・・・・・・

 

バイナンス開設マニュアル

>>バイナンス開設方法(スマートフォン)

>>バイナンス開設方法(PC&タブレット)

>>バイナンス送金方法&KYC

 

BCトレーダー

>>BCトレーダー使い方マニュアル

>>BCトレーダー運用例