ラスによる BCトレーダー オンライン説明会の内容

 

【BCトレーダー オンライン説明会の内容 】

 

 

ビットコインで始めるとしたら、 先に取引所にビットコインを入金して始める。

選択するペアのどちらの通貨も持っていた方が良いので、事前に取引所で交換しておくと良い

 

ーーーーーーー

お勧めの取引所:バイナンス

>>バイナンス開設方法(スマートフォン)

>>バイナンス開設方法(PC&タブレット)

ーーーーーーー

 

Advencedのボタンを押すと、選択肢が増える。

同じペアでも数種類のアルゴリズムがある。

 

LOW,MEDIUM,HIGH はトレードの頻度のことを表している。

 

LOW:一週間何も動きがない場合もある。

月に3回だけの可能性もある。

 

MEDIUM:週に2、3回のトレード

 

HIGH:1日に数回のトレード

激しい動き、ハイリスクハイリターンが好きな人はHIGH

取引ごとに手数料が発生するのでHIGHにしたい人はそれなりの元手も必要になる。

HIGHで負けると、負けに加えて手数料も莫大なので気をつけること。

 

左の数字と右の数字の意味:一番悪かった時と一番良かった時

赤と赤のペアは絶対に選ばない様に。 損するだけ。

全てのペアを表示したいから表示しているだけ。

赤と赤になった状態で何日も放置しておくと、お金がどんどん無くなる。

一日一回位は確認する様に。

確認した時に赤になっていたら、違うアルゴリズムに切り替える方が良い。

 

HIGHの場合は、取引回数が増えて手数料も高くなるので損失が莫大になる。

利益の出ないペアはこれからは表示されない様に設定する予定。

同じペアでもLOW,MEDUIM,HIGHがある。

別のアルゴリズムを使うから。

 

24時間画面に張り付いている必要はない。

1日一回または、2日に一回確認する。

アルゴリズムに参加している人数に対して通貨ペアの市場での取引高が低いことが原因であまり利益が出せない時にロックがかかる様になっている。

これは先にエントリーした人の特権を守ることではなく、メンバーにより利益を出して欲しいからやっている。

取引高が高くなったり、誰かがロックされているアルゴリズムから退出すると、ロックが解除になる。

 

BX:Bitclub Extreme

MLA等はオタクワード、専門的

 

10000ドル(約110万円)が一つのアルゴリズムで取引できる限度額。

もしアカウントが二つあれば、別々のBCトレーダーのアカウントを使って同じアルゴリズムに合計20000ドル入れることができる。

アカウントが10個の人の場合は、同じアルゴリズムで10万ドルまで取引が出来る。

 

7日以上前のデータは今の所見られない。

 

500ドルを買って、1000ドルを追加すると、2つの権利がプラスされる。

 

取引所の手数料は避けられない。

LOWの場合は取引は少ないが、手数料がかなり安くなるので勝ちやすい。

一つのアルゴリズムに入れる金額が小さすぎる事は、手数料の比率が高くなる原因になるのでお勧めできない。

 

アルゴリズムをいじらなければ、複利で運用されていく。

アルゴリズムをコロコロ変えていると、利益が出にくい。

 

一人一人が色々試してみて、自分に一番合ったやり方を探せば良い。

絶対的な正解はない。

もししっかりと仕組みが理解出来れば、かなり利益が出せるシステムになっている。

 

ペア:どちらかより上がっている通貨で利益を出そうとする仕組みになっている。

市場がどちらに傾こうとお金を生み出せる仕組みになっている。

損切りは必要ない仕組み。

アルゴリズムが常に利益が出る方の通貨を選んでくれるから。

 

FXは500兆円市場です。

暗号通貨の為替取引はまだその1%にも満たない赤ちゃん市場です。

まだ始まったばかりの小さすぎる市場なので、市場の勉強から入る事はあまり意味がない。 業界の人達ですら、まだ手探り状態だ。

 

例えば、個人のBTCの大量保有者が大量売りを仕掛けると一気に価格は下がる。

逆に個人の大金持ちが大量買いすると、すぐに価格は上がる。

それぐらい小さい市場。

 

常にDREWとTODDはビットクラブメンバーの為にシステムの向上に取り組んでいる。 新しい機能も加える予定。

しかし勝ちも負けも全部自己責任なので、参加する時は紹介者の責任にはしない様に。

APIは取引所がメンテナンスをすると一度消える。再設定し直す必要がある。

たまにログインして、API関連付けが出来ていない場合はAPIの再設定をし直す必要がある。

 

99ドルでアカウントを作って、マイニングをしなくてもアルゴリズムだけでビットクラブに参加できる。

ギリギリのお金でトレードしない様に。

 

例えば、500ドルのアカウントを買って、運用できる額が500ドルしかない場合は、利益を出すのが難しすぎるのでお勧めできない。

利益が出るとしてもすごく時間がかかる。

アカウントを買うお金しかないとしたら、買わないことをお勧めする。

 

100000ドルのリミットがある理由は、数人の億万長者によって市場が独占されることを防ぐ為。

専門的な分析をしなくてもロボットが全部やってくれるので、人間がやる事はその時その時に一番有利なアルゴリズムを選ぶ事だけ。

 

トレードを始める前に必ずウェビナーのビデオを見ることを推奨する。

 

 

・・・・・・・

 

バイナンス開設マニュアル

>>バイナンス開設方法(スマートフォン)

>>バイナンス開設方法(PC&タブレット)

>>バイナンス送金方法&KYC

 

BCトレーダー

>>BCトレーダー使い方マニュアル

>>BCトレーダー運用例