2019.2.10 創業者セミナー ラスのスピーチ

BTC(ビットコイン)は終わったと思ってる人が世の中にいるが、まだ始まったばかりだからそのまま進み続けるべき。

 

これから来る。ここまでの歴史がそう。

ビットコインは100$時代にはいり、1200$になり、そこから200$になった。

 

価格が今よりはるかに安かったので「その頃やりたかった羨ましい」と言われるが、

本当にそうですか? 酷いことを言われていた時代です。

今以上に、そんなものは詐欺だとか、存在しないとか夢物語だとか言われていました。

 

どれだけやりにくかった事か。

今の方がよほどやりやすいし、1年前よりも価格がとても安くてBTCを手に入れるにはとても良いタイミングでした。

 

さて、これからBTCが来る話、歴史を見てみましょう。

金銀で買い物してた時代に遡ってみましょう!

そこから紙幣になりますと言われた当時の人たちはどう思ったでしょう?

昨日まで金や銀で買い物していたのに、明日からこの「紙」で買い物ができます!

と言われ、とても信じられたものではなかったようです。

 

歴史上、金銀から紙幣社会になるまで400年かかっています。

次にクレジットカードの時代。 お金を払ってカードを買って使う時代。

このカードで支払いができる今、ほとんどの人が数枚は持っています。

 

しかしながら、今でも年配の方はこの便利なクレカを毛嫌いする人もいます。

こんなに便利なのに。 カード社会になるまではそこから50年かかっています。

 

そして、BTCの時代。 始まってせいぜい10年。

各国が導入を進めている最中です。

たった10年、まだまだ導入期、始まったばかりです。

これからだと思いませんか? これから歴史が変わる。

世界人口で考えると銀行口座所持率は低い。

クレカ所持率はもっと低い。

それに比べ、BTCウォレットは誰でも作れる。

 

peer-to-peer(人対人)で世界中の誰にでも、誰も介さず送れるのがBTC。

流行らないわけがない。その人達の多くがBTCを持ったら価格はとんでもない事になる。

そのBTCの世界の中心を支えているビットクラブ。

まずここまで4年の歴史がある。

そしてブロックチェーンなので全ての記録が見れて、誰に聞いても本物だと言う。

 

それでも他のビジネスに浮気する人がいる。

そういう人はそうしたら良い。

そういうビジネスが次々と消えゆく中、ビットクラブはいつまでも本物として存在し続ける。

 

1000BTC欲しいですか? 欲しいなら値段が下がる事を祈るべき。

1BTC=200万の時、1000BTC手に入れるには20億必要。

しかし1BTC=40万なら4億で良い。

 

これから2.3年のうちは、ここにいるみんながプライベートジェットを持てるチャンスがある。

 

さて、皆さんが気になっているビットクラブのお話をしましょう!

サイトのトランスファー機能が戻るまでもう少し待って欲しい。

なぜ止めているか。 ビットクラブのサイト自体に普段ハッキングリスクはない。

ただ、皆さんは日々の生活の中で悪意あるサイト(無料でアプリやプレゼントなどがもらえるなどのサイト)など見てメアドとパスワードを入力しがち。

そして、忘れると面倒なので、普段から同じパスワードにしている。

すると、その情報からメールアドレスにログインされて、様々な情報を抜かれ、

ビットクラブにもログインされ、トランスファーしてBTCを盗まれるという事故が多数起きている。

 

それを監視するアルゴリズムを作ってる。

他人の悪意で盗まれたこのような被害、当然ビットクラブには何も責任はないが、

個人的に(ラスが)補填してあげている。

※去年だけで20億円以上ラスが個人的に払っている。

ユーザーのパスワード管理が甘いのが原因なのに。

そして、調べた結果、一番悪用されてるのがトランスファー機能だったから止めている。

2FAの二段階認証をしてるのはそれを防ぐため。必ず使って欲しい!

 

シリンラボからブロックチェーン携帯が発表された。

機種によって10万円〜200万円する。

本体をスライドすると電波全てオフの安全な状態でハードウォレットが起動する。

このウォレットの中にビットクラブ発行のクラブコインも入れる事ができる。

そしてこの携帯、ビットクラブでも販売できるようになりコミッションが出る。

この仕組みはビットクラブだけ。

 

通常このような販売形態になると値段があがるものだが、

そうではなく、他での販売額と同じ値段で買う事ができるのに更にコミッションが出る。

チームの人の購入によっても多段階で報酬が入る! そして、もうじき売れるようになる!

日本には発送拠点が既にあるため、真っ先に日本人は売れるし使える。

 

※19日の福岡セミナーで発表がありましたが、近日中にビットクラブ内で話題のブロックチェーンスマホ、フィニーの携帯が買えるようになります。

正規販売価格より、更に安くコミッション対象になります 。

 

 

マイニングについて。 今75MWの電力パワーでマイニングをし始めている。

これが125MWにこれからなる。 そしてさらに+50MWされる。

現在の工場の横にさらに工場を建てていて、 そこには300MWの機械が入る。

州と州をつなぐような発電中継点の施設も持っている。

 

※規模感の参考に→アイスランドの工場は全部足しても10MWだけ。

自家発電設備での電気コストは0.028$(約2.8円)になるから、

電気代がアイスランドの半分。

 

マイニング量の計算

日々のマイニング量の95%程度が電気代などの経費で消えている。

 

例:仮に100BTCマイニングしても配当できるのは5BTC。

 

さてBTCの価格が2倍になった時に配当されるBTCは2倍?

→NO! ビットの価格が倍になれば、経費が半分のBTCで済む。

すると100BTCマイニングした時に経費は95÷2で済むから配当は52.5BTCになる。

→10倍以上になっているでしょ?

という事はBTCの値上がりに対して加速度的にマイニング報酬はあがる。

 

しかしながら実際これは短期的なもので、赤字になるからと

プラグを抜いていた他のマイナーが参加してきてマイニング量が下がるからある程度で安定する。

 

※この事を今の説明前に知っていた人?という質問がラスからあり、

パルテノンとリンクスのトップ他、会場内数名しか理解していなかった。

 

情報は正しく理解している人から聞くべき。

BTCを購入するのとマイニングをするの、どっちが良いか?

2017年はBTCを買っていた方が良かった。値段が上がっていたから。

 

でもこの暴落を考えたらビットクラブでマイニングしてる方が遥かによかったとなる。

この先は誰にもわからない。

という事は「マイニングとBTC購入」両方した方が良い。

結果、マイニングもでき、紹介でBTCももらえるビットクラブを始めるのが一番良い。 これをシンプルに伝えるだけ。

 

3600$→80000$と、約20倍に4年でなっている。

しかし値下がりしていた時期に諦め、放って他のビジネスをやっていた人達がいる。

この人達から問い合わせがあり、本人がアカウントも忘れていたところ、戻ってきてログインしてビックリ。 20倍になっていたわけです。

 

知識がない人がみるとマイニングはつまらないと思いがち。お金に比べて。

さて、一流ホテルを建てるのにいくらかかる? 100億くらい?

100億投資して1年半は建つのにかかる。

更に開業してからそれを回収するのに10年はかかる。

スーパーリッチ(超富裕層)はそれをして待つからお金が入ってくる。

 

ビットクラブにもそのスーパーリッチがいて、今でもマシンを買い増し続けている。

マイニング期間は1000日3年弱だが、再購入がある事で、

4年経って$3600→$80000の人も未だにマイニングしている。

3600→80000$が4年と聞いたら、 毎年20000$と勘違いする人がいるが、そうではない。複利で後半伸びているものである。

ビットクラブ以上にマイニング配当のあるビジネスがあればそれは十中八九詐欺。

工場があって工場見学に行けていたような会社も潰れている。

 

ビットクラブは実はasicマイニングチップの開発をしていた。

開発は完了していてあと2.3週間で稼働する。

現在工場で大量生産中。

15社あるasic会社のどの商品よりもチップ性能(電力効率)が良い。

 

この4年、できては消え、できては消え

1000社あったBTCマネーゲーム会社のほとんどが潰れた。

今でも次々できているが、どんどん消えていっている。

AIのトレードBOTをかなり前に開発して運用していたが、

利益は出ていたものの2017年のBTC上がり幅を考えると

パフォーマンスはつまらないものだった。

 

現状のようなBTCの価格だと、このパフォーマンスは非常に魅力的なので、

販売を開始する事を決定した。

AIトレーディングロボットをメガモンスターから使えるようになってる。

 

バイナリーオプションではなく、BTCのFX。

利回りはBTC建てで初日5% 今テスト5ヶ月目、月利平均10%〜40%(実際は30%〜40%)

近々オープン(2.3週間以内) 、50種類くらい通貨ペアがある。

ライセンス料.取引可能通貨ペア.MAX証拠金.取引可能取引所数は以下の通り

 

500$プラン

3ペア 2000$証拠金 1取引所

 

1000$プラン

7ペア 5000$証拠金 2取引所

 

2000$プラン

15ペア 15000$証拠金 3取引所

 

3500$プラン

リミット無し 10万$証拠金 取引所リミットなし。

 

ライセンス数の制限

ビットクラブには 60万人〜70万人のメンバーがいると思われる。

仮想通貨トレーディングは市場がまだ小さい。

クラブメンバー全員が参加すると大変。 ライセンス数は15万ライセンスに限る。

4人に1人しか使えない計算。 複数買う人もいるので、もっと少ない!

60日程度で売り切れる可能性が高いです。

2週間後に販売開始予定!

 

BCプレミアはまだ保留中

サービス側の準備不足(別会社)

ヨーロッパの口座が作成できるのが魅力的

BTCをドルかユーロに変えてその海外口座に振り込める。

 

コインペイ

国によって法律が違うので、朝令暮改みたいな国に対応するのに時間がかかってる。

ただ、今専門チームを作ったから急ピッチで準備は進んでいる。

 

私(ラス)は孫までリッチになれるくらいBTCを持ってる。

1年前からもうビットクラブの収入は取ってない。

工場やマシンを買ったりするのに使ってる。

それでもビットクラブをやっている理由は、メンバーに自分と同じようになってリッチになってほしいから。

私は大切な友達に伝えた、そしてその人が大切な友達に伝えた、

という事はここにいるみんなが大切な人からのリレーションシップで伝わった友達!

だから皆さんの成功を願って歩んでいる。

 

社長が利益を取ってる会社が良いなら行けば良い。

私(ラス)は取っていない。

すごい力のある人で詐欺ばかりやっている人がいる。

その人たちは短期的にリッチになってもいずれいなくなる。

逆にそこまで力がなくてもビットクラブを信じた人でリッチになった人はたくさんいる。

他社では年間で100万しか報酬のなかったネットワーカーで、

今は月に700万になってる人がビットクラブにはいる。

この状況下でビットクラブより報酬が出せる会社があるかどうか考えてみてほしい。

みなさん!ノイズに振り回されず、ビットクラブを信じたというその自分を信じてあげて下さい。