創業者ラスさんによるロシア conference 質疑応答

<創業者ラスさんによるロシア conference 質疑応答>

 

 

Q1 Coinpay の状況?

 

Coinpay は年末までにロンチする予定。

現在、Clubcoin 側の準備中で、Coinpay と一緒に動き始める予定 ラスさんとジョーさんは

今も Clubcoin を買い足している。 Clubcoin 購入可能な取引所 Tradesatoshi.com

Coinpay がスタートした際に、決済システムを導入した店舗が無料で広告を出せる事になるが

それと引き換えに店舗側はビットクラブメンバーに対して ディスカウントサービスをする事になる。


ビットクラブメンバーは
Clubcoin を使う事で店舗側がビットクラブメンバーとわかるため

ディスカウントを受けられる。

将来的に Clubcoin で支払いをするとディスカウントを受けられる事をメンバー以外の人達も 知ることになると、メンバー以外の人達も Clubcoin を入手しようとするため、需要が上がり 価値も上がるという構想。

この構想を理解している初期メンバーは大量に Clubcoin 保有している。

 

 

Q2 新メンバー募集をとめる可能性は?

 

A 以前マイニングマシーンの納入が間に合わない事で販売をとめた事はありましたが

メンバー募集をとめる事は無い。

しかし、ビットクラブはマラソン的なスピードではなく、短距離走的なスピードで 進めるビジネスです。
ビットコインが
$200 の時に本業レベルでビットクラブを取り組むのと

ビットコインが$200,000(約 2000 万円)の時にビットクラブを取り組むのでは

裕福になれるスピードが全然違います。

1 ビットが今 70 万円の時だからこそ大きなチャンスなのです。

 

 

Q3 マイニング報酬が低い、ビットコイン価格が低いという人達にどの様に対応したらよいか?

 

ビットクラブがスタートした時はビットコインは$550 だった。

その後$200 以下が 1 年半続いていた。

その際に多くの人がビットクラブの可能性が 信じられずにメンバーにならなかった人達が居た。

でもその時に可能性を信じて、真剣に取り組んだ人達が今優雅な生活をしている。

最近、プライベートアイランドで楽しい時間をすごしていると、3~4 年前に可能性を信じ なかった人達から泣きついて電話してくる事がある。

 

現在世界中のマイナーは、マイニング工場の警備を厳重にする事と、電力供給の会社を 購入しようとしている。

ラスがスペインに居た時に、大大大富豪の人が飛行機で飛んできて、ビットクラブの 全マイニングマシーンを購入したいと交渉に来たので、もちろんラスは「絶対無理」と言った。

今、世界中の超大金持ちの殆どが、この業界に入り込んでこようとしている。

もしビットコインを未だネガティブに思っている人が居るならば

この技術の事を知識を 理解していないだけ。

いい例が、25 年前にインターネットを毎日使っていた人は多く居ないが

今は、殆ど全員がインターネットを毎日使っている。


25 年前の IT 技術は現在毎日使われるようになっている。

ビットコインも今は毎日使う必要が無いもの、しかし 10 年後は違う状況になっている。
10 年後に、ただビットコインを使うだけの人になるか、可能性を理解して本気で取り組んだ 人が 10 年後に優雅な生活を送れる。

 

 

Q4 なぜ他の MLM のトップリーダーがビットクラブに入ってきているのか?

 

A 他の MLM トップリーダーが、自分よりタイトルが低い人達が

ビットクラブで大きな報酬を もらっている事を知ると、トップリーダーは自分ならもっと大きな報酬を得られると考えるから。

 

日本が良い例で、日本に上陸して 1 年半で 5 人が月額億以上の報酬をもらっている。

ビットクラブの初期メンバーは皆 MLM の中級以下の人達だった。

でもそのメンバーが優雅な生活を送っているのを見て、

「俺だったらもっとできる」 と感じてトップリーダーが入ってきている。

 

 

Q5 バックオフィスの細かい不具合の修正について


A 現在集中してバックオフィスのバグをなおしている。

2~3 ヶ月後には細かい不具合は解消される予定。

 

 

Q6 ビットクラブのゴール 10,000 人の億万長者は何時ごろ達成する予定?

A  5年以内に達成できると思うが、5年後には 1 ビットが 1000 万円~2000 万円に なっていたら、5~10 ビット持っていたら億万長者になれる。

逆に 10 ビットで十分かどうかはあなたしだいです。