BitClub News update 2018/7/7

ビットクラブ ニュース

ビッグアップデート... 新ウェブサイト, マイニング、ビッグアップグレード 
2018年 7月7日

概要 

  • 新ウェブサイトとバックオフィスのアップグレード
  • 新しいレプリカウェビサイト
  • 新ビデオ ライブ
  • ビットコインマイニング
  • "再購入、お引き出し、マイニングペイアウト
  • "新利用条件& - 同意書


新ウェブサイトとアップグレードしたバックオフィス

ご覧の通りに新しいウェブサイトとメンバー用のアップグレードされたバックオフィスを今日発表いたしました。このアップグレードは随分と以前から行われる予定でしたがかなり遅れが出ていました。そしてこれから先の数週間でもっとたくさんのアップグレードがライブになる予定です。

ご利用の面とセキュリティの面からも今のスタンダードに合うプラットフォームを作り直しました。この方法はこれからウェブサイトを多種の言語でアップデートするためにも役立ちます。 

次のアップグレードではビットクラブのビジネスをもっと効率良くマネージメントできるような内容とメンバー用のダッシュボードが加えられる予定です。 この中には新しいレポート、バイナリービュー、ユニレベル/エンロールメントツリーなどのアップグレードそしてリアルタイムのトラッキングやランク情報なども含まれています。 

そして、その上ビットクラブのビジネスを広げるためのマーケティングツールを多種の言語でご紹介する予定です。新しいウェブサイトをご覧になって新しいサイトのご利用方法を学んでください。ビットクラブネットワークの次のステージのフィーリングを感じ取ってください。 

新レプリカウェブサイト

新しいスキンとマッチするために新しいレプリカサイトもローンチしました。 新しいショートバージョンとロングバージョンがあります。 

ショート - https://bitclub.io/shunsuke9

ロング- https://bitclub.bz/shunsuke9

新しいリード/メンバー用のページもあります。新しいメンバーが情報を入力したあと"送信"をクリックするだけになっています。ここからは自動的にアップデートされたお買い求めページつきの新しいリードバックオフィスにランドします。このページはまだ多種の言語では出ていませんが、近い将来には言語が足される予定です。 

また、ある言語はリストから外されていることに気づかれたと思います。もしご自身の言語がリストから外された方は将来にはまた足される予定ですのでご安心ください。 

新ビデオ

ビットクラブの新しいビデオはリアルタイムになっていて、マイニングチャンスも同様です。またたくさんの新ショートビデオ "イン-タイム" と呼ぶビデオは良くある間違い改善策のビデオを出しました。(インボイスのお支払い方法やお引き出し方法など)

目標としてはこのイン-タイムビデオで現在リーダーがトレーニングしている時間削減とサポートをするために多種の言語で出す予定です。もしこのイン-タイムビデオに関して良いアイデアがありましたらこちらにご連絡ください。

ビットコインマイニング

新しいマイニング機器を出すためにこの数ヶ月は本当に大きな問題となっています。以前に出したニュースアップデートでも説明しましたがやっとグッドニュースを発表できるようになりました。

400HPが週末にライブになりました。合計で約1000HPになる予定です。 チームは全力で8月末あたりまでには2000PHになるように努力しています。 

みなさまの忍耐には心から感謝しています。たくさんのメンバーの方々はマイニングパワーの低さにかなり悩んでいらっしゃったことも知っています。 この増量によりブロックチェーンのパイチャートで出ているようなパワーに戻ってこれています。 

マイニングの見通し...

マイニングの業界は今激戦状態となっていて、価格よりも難度がもっと難しくなっていることです。BTCの価値が低い時はブロックからのマイニングの収益もよくありません。普通なら価格が低い時は難度もゆるくなるのですが、今年は毎10日ごとにもっと難しくなっています。 

どれぐらいかと言いますと、今5,363,678,461,481(5.3兆)の難しさになっています。今年の初めは1.9兆でした。去年の7月ではたったの708億でした。

この状況から去年の平均5倍以上のハッシュパワーが必要になっています。ビットコインはここまで価値が突然上がるわけがないので、たくさんのマイニング機器オペレーションはシャットダウンに追い込まれて行くようです。これが発生すると難度もドロップすると希望しています。

BCNでは今まで過去4年間のスペースがあるので、他社と比べてとても大きなアドバンテージがあります。また継続して長期のプランで進んで行く予定です。当社の目標は短期で素早く利益を得るのではなく、この時代の流れに呑まれずにメンバーの方々の代わりにできるだけたくさんのビットコインを得ることが目標となっています。

もしかしたら、今のこの状況(マイニング収益が低い、BTCの価値が低い)が理由で悲観的になっている方もいらっしゃるかもしれませんが、これは単に一時的なことです。ご安心ください。新しく1000日の契約を売るたびにBCNは新しく1000日マイニングする計画です。

再購入、お引き出し、マイニングペイアウト

このアップデートに伴いいくつかの機能をオフにして大事なスクリプトを稼働させ続ける必要がありました。このなかに再購入がはいっていますが新バージョンが落ち着き次第稼働する予定です。そのほかにはマイニング収益やお引き出しも予定内に入っています。

この新しいロールアウトからのひどいバグがない限り近々改善される予定です。

新利用条件―同意書

2014年7月にビットクラブネットワークをローンチした時(ちょうど4年前)のビットコインと比べて現在の暗号通貨業界はまったく違った世界になっています。以前はマーケットはとても小さくマイニングのことはほんの数人にしか知れ渡っていませんでした。

会社のローンチの時には法的なアドバイスなどを取り入れていましたが一定の規律やガイドラインはなく公正な答えをくれる人がいませんでした。そこでBCNは会社拡大に力を入れて法的な部分にはあまり注意をはらっていませんでした。

しかし4年後の本日はマーケットが変わり、ビットクラブもかなり暗号通貨業界で拡大し今では世界のメインストリームに出ています。そのために私たちが皆様と一緒に築いてきたものを守るためにも規律が必要となりました。

この理由から法務チームを作り、コンプライアンス部を設定して適切な実態とプロトコルを行うようにしました。これによってビットクラブを影から日向に出せるようになります。まず初めに業務運営の体制―方法は法令等に則した適切なものかを確認することでした。 

この規約はすでに発表されています。また継続してビットクラブからの収益を得ていただくためにはこちらの契約条件書に同意していただかないとなりません。今この記事を読んでいらっしゃるということはすでにこちらに同意されていると思いますが、ここでなぜこの利用契約書を出すことになったかを皆様に説明したかったのです。

この規約の中には新しく返金方策やディストリビューターとしての権限や1000日の契約の権限なども含まれています。またそれぞれの市場に合わせたマーケティング方法もあります。それぞれの国に合わせた厳しいコンプライアンスも入っています。

アメリカについて... 

残念ながら当社のアメリカに対してのポリシーは変わっていません。 今の所アメリカの市場での活動予定はありません。また現在いるアメリカの会員の取り締まりも始めます。(アメリカに在住でVPN を利用して参加されている方も含めています。) 

もし、現在アメリカで組織を築いている方々がいらっしゃったら。今すぐやめてください!この規約に関しては何度もみなさまにご注意をしてきました。これからは規約にはっきりと表示されていますので、厳しく取り締まっていきます。

ご注意: 現在アメリカに在住の方でメンバーシップをお持ちの方は返金の依頼を早急に提出してください。また、もし当社の新しい利用規約に同意したくない方はチケットをこちらに送ってください。退会のためのオプションを表示いたします。

ビットクラブネットワークの保護のサポートに感謝します。長い間この業界でビジネスを展開していく予定です。

引き続きご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
BCNサポートチーム