【超重要】BitClub News 4/26 update

【超重要】BitClub News 4/26 update

 

・過去6ヶ月の簡単な要約

・BCNサポート&法的な更新

・新らしい請求システム(BTC, BCH, ETH)

・クラブコイン更新

・マイニングパワーの更新

デビットカードのテスト

・マイニング収益とウォレット残高の誤表示

GPUシェア

・預金取引履歴

・スケジュール更新

 

皆さん!

 

現在、この暗号通貨の分野に関わる事は素晴らしい事です!なぜかというとBitcoinとデジタル通貨市場全体が主流となる事が間近であり、また更に多くのチャンスがあります。

これを読んでいる沢山の方は早い時期にBitcoinを知るチャンスがあり、1~2年前もしくは私たちがビットコインマイニングを始めた最初の4年前からBitclubに参加されていることでしょう。

 

もし、あなたが早期に暗号通貨に関わった人であれば、既に異なるデジタル通貨(BTC, BCH, ETH, ETC, ZEC, XMR)でひと財産を保有している可能性があります。

しかし、あなたがBitclubに参加したばかりだとしても、あなたの成功への旅がまさに始まろうとしており、私たちは今後、数年で当初と同じくらいの大きな収益になるお手伝いが出来ると嬉しく思っています。

 

あなたがBitclubに最近参加したか、または長年のメンバーのどちらかでも知って頂きたい事は、私達のビジョンは過去2年前よりも、ただのマイニング事業を遥かに超えて、多くの価値とシステムを90日以内に追加予定しているという事です。

 

一部の人達はビットコインの最初の価格上昇を見逃した為に、既に儲けるチャンスには遅すぎると思っていますが、それは大きな間違いです!!

 

まだデジタル通貨革命は非常に早い段階(時期)であり、次の段階は、本物のお金が生まれる場所になると考えています。 考えてみてください、主要な業界や政府機関はまもなく暗号通貨やブロックチェーン技術に大きな影響を受けることになります。

 

私達Bitclubは、Wallet、取引所、新たに採掘された暗号通貨ブロックなどのサービスを獲得するマーケット内での巨大な競争を経験しています。 現在、Bitclubはこのマーケットを得るために戦っている他社とは違って、とても大きな強みがあります。

 

【その強みとは!あなた達メンバーの皆様です!】

 

私達は世界中で大勢のメンバーを築き、多くのBitclubメンバーは世界最大級の暗号通貨の保有者になっています。

私達のネットワークには早期から暗号通貨に関わった人で満ちていて、現在数百万人のメンバーが組織に登録し、これからのサービスを構築していく力があるところまで成長しています。

ここから更にどう成長させていくか、その可能性は無限大です!過去6ヶ月間はBitclubビジネスを定着させて次の段階へ強化することが最優先でした。

 

しかしながら、私達は成長の過程でいくつかの痛みを負ってきました。

 

基本的には、2017年の9月頃から売上高が想像を絶するほど急成長し毎月2倍の売り上げがあり、当時のマーケットは異常で熱狂的でした。

 

私達はすぐにシステム規模を拡大してさらに軌道に乗せる事が必要だと気付きました。

 

私達が最初にしたことは、マイニングマシンをビットメイン社から購入する分だけに販売を制限するということでした。 これはマイニング業務を管理するのには役に立ちましたが、メンバー募集を制御することは出来ず、すぐに管理システムほぼ全ての容量がいっぱいになり溢れてしまいした。

 

ネットワークマーケティングを採用している他のビジネス企業はこのような急成長の痛みを経験しているかもしれませんが、幸い私達は運が良いことに、問題は軽微であり、即対応する事が出来ました。 ただ対処に時間と労力がかかりました。

 

まず、データベースが1TB(テラバイト)以上になり手数料計算の遅延が発生し始め、システムを安定させるまで全ての再購入とインフィニティコミッションを一時停止させて頂きました。 でも安心して下さい。今は既に解決して正確に稼働しています!

 

次にマイニング業務についてですが、拡大しようとすると遅れが生じ(下記参照)最終的には、事業が発展するためには大幅なアップグレードのサポートと法的な側面が必要になりました。 これ以上、バックヤードでの業務をすることが出来ず、引き続き最善のなユーザーサービスを提供し続けるためには早急にカスタマーサービスの人員を雇用し、整理して全ての事に取り組む事が必要だと感じました。

 

これが私たちがやってきている事で、この最新ニュースでは今後のBitclubの将来についての見解だけでなく、いくつかの重要な部分についての詳細を記載していきます。

 

◼BCNサポート&法的な更新 今回、新しく正式にサポートとコンプライアンス業務を担当する専門会社を設立しました。同社をBitclub Network Incの名でNevis島に法人化いたしました

https://goo.gl/cww7sP

 

また、世界中の多くの地域で事業を運営し、ビジネスを保護するための体制を整えています。この新しい体制に伴い、まもなくマイニング配当についての新しい政策、手続き、条件と、また特別な契約についても発表される予定です。

 

何故、今、法人化する必要があるのかというと、これは世界中にいる詐欺師や、またBitclubの名前を使用してる詐欺ビジネスを阻止する為です。 ネット上にはBitclubの偽サイトが多数存在します。これらに挑むには国際法的な処置がなければ困難でした。 私達は、

これ以上、人々に偽の情報や誤解を招くような情報を与えている事に我慢できませんでした。

もし、あなたがこのような詐欺サイトや、行為を発見したのなら是非、サポートへお知らせ下さい。

 

私たちは業務を行っている多くの地域や国でコンプライアンス遵守するよう取り組んでいきます。 米国のように遵守が難しく非友好的な地域がなくなり、ビジネスが構築しやすくするためです。

 

これらの地域では企業としてのBitclubの方がより強固なアプローチが出来ると考えます。 闇の部分から光へと移動して企業としてコンプライアンスを遵守させる事には、今後、異なった見解があるとは思います。

 

この事は私達には必要な事である事を是非ご理解下さい。

 

それぞれの地域の法律を査定すれば将来的にはさらに閉鎖しなければならない地域もあると思います。 私達の目標はどの地域でも活動できるようにすることですが、現時点では現実的ではないので、私達のビジネスを脅かす可能性のある地域から迅速に対応していきす。

 

◼素晴らしいサポート

新しい会社では、メンバーサービス、管理レベルの担当者、コンプライアンス部門、更に多くのプログラマーを含む新たに20人以上のサポート担当者を雇用いたしました。

実際、私達は万全を期すために真剣に取り組んできました。

私達は今、急速に拡大しそして全ての新しいプロジェクトをサポートするところにいます。

 

最近、サポートチケットへ問い合わせをしてる方は、対応時間と一般的なカスタマーサービスのレベルが大幅に向上していることに気づかれたでしょう。 それは韓国語と日本語の対応も含まれます。もし、あなたが韓国語や日本語でサポートチケットを試されていないのならもう対応は大丈夫です。

 

私達は国際的なサポートを構築し続けます。 また、これらの一部を強化して、マスタービルダー、モンスタービルダー、メガモンスターにその地域の言語でVIPレベルのサポートを提供する専任のリーダーシップサポートチームを設けました。このサービスについての詳細は少々お待ち下さい!

 

最後に、出金チームは現在XMRの出金を簡単にしており、すべての出金を効率的に進めています。全ての通貨は24時間内で対応出来ると見込まれます。

 

注意:XMRの出金が保留中の場合は、完了すると資金のアクセス方法の詳細と併せて確認する必要があります。モネロチェーンは、新しいフォークとモネロが要求する全過程をナビゲートするのは難しいものでしたが、最終的にはそれに先立ち、全ての保留中の出金を今週中にクリアにします。

 

◼新しい支払い請求システム

(BTC, BCH, ETH)

5月10日より、全ての手続きにBTCとETHが使えるようになります。これでメンバーは四種類の通貨(Bitcoin, Bitcoin Cash, Ethereum, and ClubCoin)の中からプールの購入やサービスへの支払いを済ませる事が出来ます。メンバーがどの通貨で支払いをするか、ダウンラインがどの通貨で支払いをするかはコミッションには影響はありません。またメンバーはどの通貨でコミッションが支払われるかを選ぶ事も出来るようになります。これは変換ツール(BTCとBCHの)にも同様です。 もし請求に対し過払いがあれば自動的にクレジットがウォレットに入り、もし金額が足りない場合はメンバーが支払いを済ませるまで10分おきにその請求を更新します。これはコインペイのプラットフォームを使ったものであり、全ての準備が整った際には請求書等も全てコインペイのプラットフォームによるものになります。

 

◼ClubCoinアップデート

いくつかのエクスチェンジに置いてクラブコインの再リスト入りが進められています。Bittrexからクラブコインが外されてしまったのは私たちの力の及ばない所ではありますが、先方の必要とする全ての書類を提示し、現在前向きな検討をされています。

 

また、その他のエクスチェンジにも上場の申請をしており、我々のリーガルチーム等がマーケティングソーシャルメディアやプロモーション等を担当しクラブコインを前進させています。クラブコインを使ったコインペイ事業には何も変わりはなく、近い将来クラブコインはとても価値あるものになるでしょう。

 

クラブコインウォレットを新しくし、受信アドレスを作れるようになりました。Deposit Club タブから見つける事が出来ます。BTCやBCHの受信アドレスを作る時と同じやり方でクラブコインアドレスが作れますので、Bittrexにもしクラブコインをお持ちのメンバーはこちらに送金できます。 クラブコインを最新版クラブコインコアに更新する事をお勧めします。Nodeは多ければ多いほど安全です。ステーキングリワードも自動で稼げます。

ダウンロードはこちらから

(download ClubCoin here - ‭www.ClubCoin.co‬)

 

クラブコインのこれからの進化をお楽しみに♪ちょっと大きなアップデートが近々あるかも、らしいです

 

◼Mining Power Update – Large Credit

現在、BTCマイニングは不運が続いています。マイニング自体に問題はないのですが状況に少々難ありです。

新しいマイニングマシンの稼動開始の遅れが原因です。

電力、発送、冷却装置、電気代等々数多くの問題が起きています。

一日でも早く解決しマシンを稼動させたいのですが、それは今までに直面した事のない程の挑戦となっています。このダウンタイムがデータセンターやマシンの製造元から認められ、日々返金がある事が唯一の救いです。Bitclubとしては返金よりもハッシュレートを上げて新たなBTCをマイニングしたいのですが…。

 

今度の5月4日に大きな金額の返金を徴収します。こちらは全てのメンバーに補償として配ります。今月末までにある程度の大きなハッシュパワーが稼動する事を祈るばかりですが、予定通りに稼動するパワーがこの遅れを取り戻してくれるはずです。Bitclubは全力で対応しています。 本当に忍耐強くお待ち頂いて感謝しております。

 

デビットカードについて

向こう数週間以内に全てのメガモンスターとモンスタービルダーのメンバーに発行出来る予定です。私たちはこのカードに、信頼できるリソースと協力しメンバーだけの特典にていきます。詳細の発表まで今暫くお待ちください。

 

◼マイニング報酬とウォレットの残高について

この問題は解決に向かっています。表示の問題は一時的な物であり、私たちは全てのコミッションや支払いの遅れを取り戻しました。もし、まだ何か問題がある方はチケットを書いて知らせてください。殆どの問題は次のコミッションが発生した時に自動で直るものですがすぐに対応し、間違いがあれば訂正いたします。

チェック&バランスシステムの導入により、全ての支払いは正確に行われるでしょう。これは私たちとメンバーを守ります。

 

GPUシェアについて

GPUマイニングがETH以外にセットできなくなった件に関してお詫び申し上げます。

これもBTCの請求の不具合によるものでした。G

PUシェアはこの先5全ての通貨のどれでもマイニング出来るようになります。例えば今5GPUのシェアを買ったら、5種類全ての通貨のマイニングを同時に出来るようになると言う事です。そしてシェア一つ一つの再購入を自分でコントロール出来るようになります。これは5月1日頃から開始を予定しています。2018年はGPUマイニングをよりパワフルに、より良い物にしていきます。全てのASICの認める通貨はGPUでプロフィットが出ます。なので私たちはAIデータマイニングやその他もどんどん視野に入れてGPUシェアを大幅に改善していきます。

 

◼Transaction History for Deposits

支払ったのに履歴に出ない等のチケットが多く見られましたがこちらもほぼ改善されつつあり、更に新しい請求のプラットフォームに変わる5月10日からは更なる改善があります。未だに支払ったのにその取引が履歴に反映されていない場合はご連絡ください。これらの問題は旧システムに取り残されてしまった取引が反映されていないだけなので、発見次第すぐにウォレットに送ります。そして5月10日にプラットフォームが変わり次第全て解決します。

 

◼5月より毎月1日と15日のアップデート こ

れによりBitclubが今何をしているのか、何を目指しているのかをお知らせできます。現在我々はメンバーのツール、マーケティングツール、ダウンラインの方に報告するのに使えるツール等の開発をしています。ここまで来るのに、予想以上に時間が掛かってしまいましたが過去の問題を帳消しに出来る位のBitclubの前進、そして新しいページを開けるように2018年も大きく飛躍します。

 

毎度の事ですが、メンバーの皆様が辛抱強くお待ち頂いて下さっている事に深く感謝をいたします。

 

Sincerely,

-BCN Support Team